藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年に一度の健康診断を受けてきました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、会社の年に一度の「健康診断」の日でした。 視力、心電図、血圧、採血、レントゲンにバリウム検査と、一通りの検診を受けてきました。 昨年よりも体重とお腹周りが減っていて、同僚からは疑われる始末でしたが・…

【新発売!】ナテュールヴィーレ川口在家町&ナテュールヴィーレ大戸

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日、2つの物件が新発売となりましたので、ご紹介いたします。 まず一つ目は、『ナテュールヴィーレ川口在家町』です。 ○ナテュールヴィーレ川口在家町(第51期東浦和) ナテュールヴィーレ川口在家町・外観イメージ …

【今週の現地販売会】グランドファミリア大宮の人気が止まらない!(゚д゚)!

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 我が家にワンコが来て、約10日ほど経過しました。 毎朝の散歩(30分~1時間)を私が担当して行っていますが、非常に良い運動になっています。 散歩の後に、身支度と洗濯物をこなして、家族全員で朝食を取って出社する、…

新しい家族がやってきました!

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 先日、我が家に新しい家族が増えました! 元気いっぱいな、新しい家族です(*^-^*) 柴犬のようですが、雑種のワンコです。 捨てられていたところを保護され、里親探しに出ていたこの子を引き取る形で我が家にやってきまし…

【新発売】シュティルタウン川口~第52期東浦和【売主につき仲介手数料不要!】

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 今日は、販売開始となった新物件の情報をご紹介します。 藤島住宅のホームページに、特設ページも開設されましたので、そちらも併せてご紹介します! 『シュティルタウン川口~第52期東浦和』全1棟 完成イメージパース …