藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【完売御礼】シュティルタウン川口(第46期東浦和)全2棟【藤島住宅の魅力について】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 最近、昼間は暖かくなってきて、この時期恒例の風も吹いてきました。すでに花粉も飛んでいますから、つらい時期を迎えた方も多いかと思います。私も、花粉症対策として薬を注射しましたが、それでも鼻水が止まらずにティ…

【専任媒介】草加市吉町@2世帯住宅〜3760万円

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は久しぶりの雨です。今晩から明朝にかけて、風も少し強く吹くようです。明日の昼間にも、風が強まる予報になっていますから、外に置いてある物などの対策が必要ですね! 今日は、藤島住宅が売却窓口としてご依頼を…

春一番、到来!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、暖かい一日でしたね!春の気候を感じる一日でした。 ただ、明日の予想気温との差が、-12℃もあるらしいです。気温差が大きいと、どうしても身体への負担も大きくなりますから、要注意ですね。特に、インフルエン…

今後の販売予定情報もご紹介しております。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日の昼間は、暖かくて過ごしやすかったですね! 明日は、もっと暖かくなるようで・・・本当に2月なのでしょうか?wただ、この気温上昇により積雪エリアでは雪崩などの心配も出てくるのではないでしょうか。私としては…

10年国債の金利が低水準になっています。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 日銀がマイナス金利を発表し、期間10年の国債の金利が0.2%超から一気に下がっています。 今日の時点では0.05%を下回っています。 と、小難しいことを聞いたところで、正直実感がない・・・という方がほとんどかと思…

暦は春・・・も、寒さは続く・・・(´;ω;`)

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今朝起きると、外に少しですが雪が車や草木の上に・・・これは・・・積もったか!?Σ(・∀・|||)ゲッ!! と、焦りながら周りをよく見てみると、道路には全然その姿はなく、通勤などに影響の出るものではありませんでした。…

フラット35Sの優遇金利が0.3%に戻ります。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 去年2月から始まっていた『フラット35S・制度拡充』の期限が、先月29日をもって終了しました。制度拡充で、金利の優遇が0.6%まで上がっていましたが、現在は0.3%に戻っています。フラット35のホームページを見…