藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を・・・。

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 今日、12月28日が藤島住宅の仕事納めとなります。 仕事始めは、「1月7日(火)」となりますので、よろしくお願いいたします。 藤島住宅へのお問い合わせにつきましては、ホームページのお問い合わせフォームよりお願いい…

【埼玉新聞より抜粋】埼玉県の推計人口が増加!埼玉県が熱い!

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 今朝、とあるニュースを目にしました。 「埼玉の推計人口、11月は733万9129人。2か月連続で増加。川口市からさいたま市に移った人が最多」 www.saitama-np.co.jp 自然増減はマイナスだったようですが、社会増…

年末年始の休暇について

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 12月も約半分が過ぎ、いよいよ年の瀬がせまってきました。 駅の改札前では年賀状の販売、スーパーやコンビニ、ドラッグストアなどではクリスマスだけでなく、年始に向けての準備の商品が陳列していますね。 藤島住宅では…

ご購入いただいた後のお付き合いの大事さを感じます。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日、10年近く前に弊社で分譲をした物件をご購入いただいたお客様より連絡をいただきました。 内容は、ご家族で所有されている不動産についての相談でした。 急きょ、お時間を作っていただき、お会いさせていただいた上…

中古マンションのご契約手続きを行いました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日、中古マンションの契約手続きを行いました。 こちらの物件は、売主様は弊社の新築物件へのお買い換えの方で、住み替えのための売却でした。 物件の情報を出して、1週間かからずにお申込みをいただき、無事にご契約…

【ナテュールヴィーレ大戸】外観イメージパースが完成しました!

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 先日、新発売となりました「ナテュールヴィーレ大戸」(第3期南与野)の外観イメージパースが完成しました! ナテュールヴィーレ大戸 外観イメージパース JR南与野駅まで徒歩8分、保育園や幼稚園、小中学校や公園が全て4…