藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

6月12日(日)の予定です。

本日は、朝から雨が降る生憎の天気でしたが、お昼ごろから少しずつ回復しましたね。
昼間は、陽も差す天気で、少々蒸し暑い感もありました。

そんな中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
先日の記事で、雨の日の様子を〜と記したのですが、その様子を見ていただくことができなかったのが、
少々残念でした。



明日、12日(日)の予定です。

私は『ニュータウン戸塚安行〜幸福川〜(第27期安行)』の販売会現地におります。


ニュータウン戸塚安行〜幸福川〜(第27期安行)〜

  http://www.fujishima.jp/newhouse/kawaguchi/27angyo/


全19区画の大型分譲地で、ご見学いただけるモデルハウスもあります。
建築条件なし売り地の現場ですので、お好きなハウスメーカーでお住まいを建てる事が出来ます。

現地の目の前が安行出羽公園と、非常に大きな公園があります。土日は親子連れで賑わう公園です!

お近くに来られる予定のある方、よかったらご見学にいらしてください。



余談ですが、明日は私の30歳の誕生日です。
いよいよ、30の大台に突入です。残念な気持ちもありますが、社会人としての真価が問われる年代となることへの
期待と不安が入り混じっています。

私生活でも、2人の子供に恵まれ、公私ともども充実期に入ると思うと、気が引き締まります。

どんなに気持ちを高めても、進むのは一歩ずつです。
目の前の一つ一つを大事に、少しずつですはありますが、確実に成長の道を進んで行きたいと思います。



改めまして、今後ともよろしくお願いいたします。