藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これからご案内・・・からの新年会

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 明日は、藤島住宅の定休日となります。 電話でのお問い合わせは、留守番電話対応となりますのでご了承くださいませ。 メールでのお問い合わせは、随時確認できるようになっております。 お急ぎの方、または物件へのお問…

住まいは「購入派」?「賃貸派」?

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 私は、「購入派」の方を対象にした仕事をしております。 ですが、「購入」が正解、とは思っていない部分もあります。 ※ちなみに、私は「購入派」の思考で、実際に購入して生活しています。 そもそも、「購入派」の方の意…

【藤島住宅旧分譲住宅】さいたま市緑区大門~4,390万円【2017年9月築】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、弊社で売却のご依頼をいただきました中古戸建てのご紹介です。 2017年9月にお引渡しをさせていただいた、築浅物件です! ●さいたま市緑区大門:JR武蔵野線・埼玉高速鉄道「東川口駅」まで徒歩10分 ●土地面積:15…

【DIY】手持ち看板の修理【楽しい^^】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、藤島住宅営業部にとって毎週恒例の大事な日でした。 「現場の管理」の日です!^^ 週末の現地説明会や、お客様のご案内のために、各現場の準備を行う日です。 完成している物件は清掃作業、建築前の現場では現…

【はてなダイアリー】から、【はてなブログ】へ移行しました。

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 この度、『はてなダイアリー』から『はてなブログ』へ移行しました! 今までのブログも、こちらにインポートしていますので、ここで簡単に全てを見ていただくことが可能です。 こちらでの操作に慣れていないので、しばら…

【今週の現地説明会】グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)【月々支払額の参考例も掲載】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明日は、私用でお休みをいただきます。電話やメールでのご連絡には対応できるかと思いますので、お気軽にご活用くださいませ。※会社自体は通常通り、営業しております。 今週末も、『グランド・ファミリア大宮(第1期堀…

【好評分譲中!】グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)【今週末も現地説明会を開催】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先月15日より販売開始となりました、【グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)】の販売状況ですが・・・。 全25棟のうち、14件がお申込み・ご成約済となりました! これは、『大人気』と言っても過言ではないのでは…

【現地説明会】グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)【いよいよ開催!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明日、いよいよ『グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)』の現地説明会が開催されます!待ちに待った、大々的な現地説明会の開催となります。当日は、周辺の方々へ「新聞折り込みチラシ」も入ります。 すでにウェブ…

【今週の現地説明会】グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)〜大宮駅まで徒歩18分

こんばんは、藤島住宅の船渡川です。 自己紹介ページはコチラから 今週末の3連休は、【グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)】の現地説明会を開催いたします。 ※空からの鳥瞰図(イメージ) ※南側の街並みイメージ 今、藤島住宅で大人気と言える当物件…

【仕事始め】本年も、よろしくお願いいたします。【初め⇒× 始め⇒○】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。自己紹介ページはこちら 新年あけましておめでとうございます。本年も、よろしくお願いいたします。※すでに1月7日ですが、今年最初のブログなのでご挨拶です^^; 今日が、藤島住宅の仕事始めとなります。 9日間ほど、年…