藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が、今年最後の出社日となります。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日が、私の今年最後の出社日となりました。 明日からはしばらくお休みをいただきますが、お住まい探しのご質問やご案内のご希望につきましては、スケジュールの調整をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下…

いよいよ今年も残り一週間ですね。

こんばんは、藤島住宅の船渡川です。 昨日、今日と今までに私が担当させていただいてご成約いただいたお客様のお宅に、来年のカレンダーを届けつつ、新居の様子を伺うために回っていました。残念ながら、ご不在でお会いできなかった方もいらっしゃって、新居…

明日、明後日の予定です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日から冬休みも始まって、いよいよ大晦日へのカウントダウンが1週間となりました。 大掃除、年賀状の準備、年始にむけたスケジュール調整などなど・・・どのご家庭でも大変な時期だと思います。私の家も、例に漏れず慌…

今週の予定です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、すでにご成約いただいているI様のお引き渡しと入居に向けた打ち合わせに同席しました。 新居は現在建築中で、まだ形としては不完全な状態ですが、役所での手続きや金融機関での手続きのためには、事前に準備を進…

明日の予定です。

こんばんは、藤島住宅の船渡川です。 今日は、販売予定の物件『ニュータウン・鳩ヶ谷の里(第52期鳩ヶ谷)』の現地にて待機していました。 通りがかりの方や、折込みされた予告チラシをご覧になっていらっしゃった方がご来場いただいたりと、風の冷たい中ご…

今週末の予定です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今週は、寒いと予報されても暖かかったり、夜には一気に冷え込んだりと、体調ケアに非常に気を使う一週間でした。風邪をひかれている方も多いのではないでしょうか。 実際、藤島住宅のスタッフでも、風邪っぽい症状の者…

すごく綺麗に見えた、皆既月食でした。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨夜は、皆既月食がすごく良く見えて、初めて見る月の姿でした。 雲ひとつ無い夜空に、うっすら霞のかかった月の姿が、すごく綺麗に映えていました。これを、周辺に明かりの少ない地域で見たら、もっと綺麗に見えるんだ…

明日の予定です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今朝は、みぞれが降っていて、非常に寒い一日の始まりでした。さすがに、今日はコートを引っ張り出してきてしまいました。日中もそれほど気温が上がらず、いよいよ冬本番、といったところでしょうか。 明日は、販売予告…

今週の予定と、HOME'S EXPOの感想です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、品川にて『 不動産ポータルサイトHOME'S 』を運営するNEXTが主催するセミナーに参加してきました。全部で4部構成でしたが、時間の関係上3部までの参加でした。1部が、楽天ゴールデンイーグルス名誉監督の野村克…

建物内外の色決めの打ち合わせ

こんばんは、藤島住宅の船渡川です。 今日は、朝からの雨の影響で、昼過ぎまでは風も強めで肌寒い天候でした。 雨が上がってからは、気温も上がって少しは過ごしやすくなりましたね。 K様の建物内外の色決め打ち合わせの第1回目に同席させてもらいました。普…

今週末の予定です。

こんばんは、藤島住宅の船渡川です。 昨日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。 最近は冷え込みが厳しくなってきましたので、そろそろ本格的な予防をしておかないと、仕事への影響も大きくなりますので、休みの日に家族全員で受けてきました。(長…