藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【スタッフブログの予告】明日は私用でお休みをいただきます。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明日、私用のためお休みをいただきます。 携帯電話やメールはつながりますので、お気軽にご連絡ください。 ※対応が遅れる場合がありますので、ご了承くださいませ。 今日は、後日更新予定のブログの予告をしたいと思いま…

【いよいよ上棟!】シュティルタウン川口(第26期前川)

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日、『シュティルタウン川口(第26期前川)』の3号棟が上棟したので、写真を撮影してきました。 今日は、そちらの写真をご紹介いたします! 奥に見えるのが3号棟です。手前から1号棟、2号棟の基礎。 住まいの安心を支…

【23日は秋分の日】9月の3連休、第2弾!だけど雨予報・・・><;

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先週末は、16日(月)が“敬老の日”でしたので、3連休でした。 今週末は、23日(月)が“秋分の日”ですので、やはり3連休となります。 土日祝日がお休みの方は、今週末もどこかお出かけになるんでしょうか? 今週末…

【今週の現地販売会】9月16日(月)は敬老の日!3連休の続く今週末&来週末です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 少し先の話になりますが、9月22日(日)はお休みをいただきます。 町会の役員(班長)をしていまして、その活動でイベントの運営に参加の為、お休みをいただきます。 今週末の3連休は通常通りに出社しますので、ご案内な…

台風15号はすごかった!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨夜から今朝にかけて、関東地方に上陸した台風15号。 雨は思っていたほど酷くはなかったのですが、風は思っていた以上に凄かったですね・・・。∑(゚д゚;) 我が家での被害は幸いにもありませんでしたが、近くの建築現場に…

販売価格変更後の物件の動き

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 ブログの更新がお久しぶりになってしまいました。 前回のブログが、2現場4物件の販売価格の変更について、の記事でしたので、その物件の動きについて、今日は書こうと思います。 先週末に、上記4物件のうち2物件にて、お…