藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2014-01-01から1年間の記事一覧

お問い合わせやご案内が増えてきています。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 もうすぐクリスマスですね。サンタさんへのお願いは、ちゃんと届いているのでしょうか。 我が家の子供たち(息子もうすぐ6歳&娘3歳)は、サンタさんへメッセージカードを作って お願いを届けています。 果たして、サン…

年末年始の営業について

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 12月も半分以上が過ぎ、クリスマスやお正月に向けての動きを頻繁に目にするようになりました。 雪の大きな被害もニュースで目にするようになり、埼玉でも雪が降るかもしれませんね。 今のうちに、事前の準備を進めておき…

今週の現地販売会

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今週も、土曜日に折り込みチラシを入れての現地販売会を開催します。折り込みされるチラシのPDFデータを、藤島住宅のホームページにて掲載する予定です。 現地販売会の対象物件や、その物件の詳細情報につきましては、す…

お申込みによる完売のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日、新たにお申込みが入りましたので、ご連絡いたします。 『第7期芝』がおかげさまで完売となりました。ありがとうございました。 当物件は、販売開始から1ヶ月ほどでの完売となりました。 現地は、現在大工工事が進…

クリスマスキャンペーン

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 前回のブログで少しだけ触れましたが、改めて『クリスマスキャンペーン』についてお知らせします。平成26年12月までにご成約いただいたお客様限定で、お得な商品がサービスでもらえるキャンペーンです。 対象となる物件…

今年も残り1ヶ月となりました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。今年も、残すところ12月のみとなりました。年末年始に向けての準備で、いろいろと忙しくなってくる時期ですね。 また、インフルエンザの流行する時期でもあります。予防接種を既に受けた方も多いかと思います。 私も、先…

お申込みによる完売と現地販売会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 車検から車が戻ってきました。 ですが、オーディオに不具合があり、メーカーへ修理に出していますので、オーディオが空っぽの状態です。 少々寂しいですが、しばらくの我慢です。 まず、今週は2件のお申込みをいただきま…

今週の現地販売会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。本日、私が使用している営業車を車検のためディーラーへ預けてきました。 今の車になって、初めての車検です。もう3年経ったのか、と感慨深くなってしまいました。 今日から20日までは、ディーラーで用意していただいた代…

ニュータウン南与野(第2期南元宿)

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。今年も、残り1ヶ月半となりました。年末年始に向けての準備を始めた人もいるのではないでしょうか。 大掃除、年賀状、お歳暮などなど・・・やらなきゃいけないことが盛りだくさんですね。 また、忘年会や新年会も控えてる…

新発売:ニュータウン南浦和(第5期芝)&第7期芝

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。11月に入り、陽が落ちるのが早くなってきました。日中の気温も低くなってきて、いよいよ冬に向けての準備が必要になってきましたね。 その分、夜空がきれいに見える時期になりました。先日の月は、非常に大きくて綺麗で…

ニュータウン東浦和台(第43期東浦和)

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日まで3連休でした。みなさんはどこかにお出かけになられたのでしょうか。 夕方になると、肌寒い気温になってきております。体調管理にはくれぐれもご注意下さい。 私は、現地販売会で「ニュータウン東浦和台(第43期…

オータムキャンペーン最終週です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。すっかり秋の陽気で、昼間は暖かいのですが夕暮れになると一気に肌寒くなってきました。 日が暮れるのも早くなってきましたし、着々と冬に近づいてるのを感じます。 藤島住宅では、現在オータムキャンペーンを開催してお…

ニュータウン大門の丘(第17期大門)第2次販売開始

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日より、ニュータウン大門の丘(第17期大門)第2次販売が開始されました。 A号棟・B号棟の2区画の販売です。A号棟には、さっそくお客様よりお申込みが入りました。やはり、前以て動いているお客様が有利です。 B号…

オータムキャンペーンのお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 もうすぐお彼岸ですね。夏の暑さもお彼岸まで、とよく言いますが、今年はすでにそこまでの暑さは感じないほどになってきました。 この時期は、体調を崩しやすいので十分に注意しなければいけませんね。 藤島住宅では、現…

今週の現地販売会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 まだまだ、日中は気温が高くまだまだ夏の気候が続いています。 急な雷雨などには、まだ注意が必要かもしれませんね。 今週末も、先週に引き続きの現地販売会を開催します。 お盆休みが明けて、お客様のお問合せも増えて…

8月後半のイベント予定

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 お盆休みも終わり、いよいよ8月も残り2週間となりました。 「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますから、あと1ヶ月くらいは暑さも続くと思います。 しっかりと体調を整えて、夏を乗り切って行きましょう! 今週末と来週末、そ…

明日からお盆休みになります。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 西日本では、強い台風が上陸して大きな被害が出ているようです。 埼玉県でも強い雨が降る予報になっています。 直撃ではありませんが、それなりに対策をしておかなければいけませんね。 明日より、藤島住宅ではお盆休み…

お申込みが入りました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 販売状況に動きがありましたので、ご連絡いたします。 ○ニュータウン大門の丘(第17期大門)7号棟○ニュータウン鳩ヶ谷の里(第52期鳩ヶ谷)B号棟 上記2物件に、お申込みが入りました。共に、最終1区画でしたので完売とな…

お盆休みのお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 8月に入りました。夏真っ盛りですね。熱中症、熱射病には気を付けていかなければいけない時期です。 水難事故にも注意ですね。ニュースでよく見かけますので、川や海へ遊びに行く方はご注意ください。 藤島住宅では、営…

梅雨明けと夏本番

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。22日(火)に梅雨明けしました。平年より1日遅い梅雨明け宣言でした。 ただ、昨日の夕方の雷雨は凄かったですね。停電していた地域もいくつかあるようでした。 これから暑くなると、昼間から夕方にかけての突発的な豪雨や雷…

梅雨明けと夏休み

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日も昼間は暑く、夕方からは強い雨が降りました。まだ梅雨明けではないようですね。 平年では、明日21日あたりが梅雨明けのようです。今年はいつになるのでしょうか。梅雨明けも気になりますが、夏の暑さがいつまで続…

サマーキャンペーン開催!

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 梅雨に入り、雨の多い日が続いております。昼間は暑かったり夜は少し冷えたり、体調管理が重要になる季節です。みなさん、お気をつけになってください。 私自身も、今まで以上に注意していきたいと思います。 現在、『サ…

7日(土)8日(日) 現地販売会を開催します。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日今日と、すごい雨ですね。これだけの雨は、久しぶりな気がします。 雨がまったく降らないと困りますが、これほどまでに降ると困ってしまいます。 なかなか、上手は行きませんね。 明日明後日と、雨模様は回復しそう…

6月に突入しました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 6月に突入し、気温も上がってきました。梅雨の前に、夏を感じるような気温の日が続いています。 体調の管理だけは、十分に注意しないといけませんね。 藤島住宅では、現在新発売の『ニュータウン南与野』(第2期南元宿)…

【新発売】ニュータウン南与野(第2期南元宿)第1次販売〜4区画

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 日中の気温が上がってきて、過ごしやすい時期になってきました。 私にとっては、汗をかきやすい時期が近づいていますので、そちらのほうが気がかりですが・・・。 明日17日(土)に折込みチラシを入れての当現地初の現地販…

【販売予定】さいたま市桜区南元宿〜南与野駅から徒歩16分

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 GWも終わり、いつもの日常が戻ってきました。 気温も少しずつ上がってきて、初夏を感じる時期ですね。 藤島住宅では、現在販売を予定している物件がございます。 住所は、『さいたま市桜区南元宿』です。JR埼京線「…

ゴールデンウィークの営業予定

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。藤島住宅では、明日29日(水)〜4日(日)までゴールデンウィーク休暇となります。 ですが、営業部は当番制で武蔵浦和支店を開店し、営業を行う予定となっています。 この期間でないと、なかなか時間が取れない・・・という方…

「さいすまTV」に藤島住宅が登場しました!

Video streaming by Ustreamこんばんは。藤島住宅の船渡川です。 4月も中盤を過ぎ、春の過ごしやすい天候が続いています。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 ・・・とはいえ、今日は少し肌寒い気温で、体調管理に気をつけなければいけませんね。 みなさ…

【中古マンション】ライオンズヒルズ東浦和

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 久々の更新になってしまいました。。。ちょっと焦っての更新です。前回の記事にてご紹介しました『ニュータウン東浦和台』(第43期東浦和)は、おかげさまで6区画がお申し込み・ご成約となり、販売区画は2区画となりまし…

【新発売】ニュータウン東浦和台〜第43期東浦和〜

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。明日、新発売&現地販売会開催となります物件のご紹介です。 現時点では、まだ弊社ホームページには公開されていません。明朝、公開される予定です。 ですが、全区画の情報はまだ出せない状況ですので、ご興味のある方は…