藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】年末年始休業のお知らせです。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日、今日、そして明日と、藤島住宅武蔵浦和支店では各現場や店舗、事務所の大掃除を行っております。この時期だからこそ出来る清掃なので、みんなで気合いを入れて新年を迎える準備をしております。みなさんは、大掃除…

【クリスマス〜年末年始】今年最後の3連休ですね!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は「クリスマスイブイブ」と言うらしいですね。正直、イブイブなんて知りませんでした・・・(;´Д`)我が家では、小学校2年生の息子が冬休みに入り、さっそく宿題に追われておりますw「宿題を早く終わらせておけば、…

【新発売】シュティルタウン川口(第47期東浦和)〜全1棟【川口市伊刈】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 もうすぐ、クリスマスですね。みなさんのお家には、サンタクロースは来ますか?我が家には、サンタさんからのプレゼントを待つ、5歳の娘がおります。今年は、「ノンタンのぬいぐるみ」をお願いしたようです。果たして、…

【販売予定物件】川口市桜町1丁目〜全4棟〜のお知らせです。【新井宿駅徒歩10分・鳩ヶ谷駅徒歩11分】

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 ここ最近は、昼間の気温も低くなってきて、冬を感じる日が続いております。体調を崩す方も増えているようですので、みなさんもお気を付けください。 今日は、販売予定物件のお知らせです。 『シュティルタウン川口市』(…

お客様の声〜藤島住宅でご購入いただいたお客様の声

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は風が強かったですね・・・(;´Д`)武蔵浦和支店のあるエリアは、タワーマンションなどの影響によるビル風で、より強い風になっていました・・・(´;ω;`)どうにかならないですかね、これ・・・_| ̄|○ 先日、息…