藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。本日、武蔵浦和支店の大掃除を行いました。各現場や倉庫の整理を行い、年越しに備えての準備をお行いました。 そして、本日が仕事納めとなります。といいつつも、明日は当番の営業が武蔵浦和支店に出社していますし、30日…

明日は冬至ですね。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。今朝の冷え込みはもの凄かったですね。 場所によっては、水溜りが凍っていて滑ってしまうところもあったようです。これからもっと冷え込む日が増えてくるのでしょうか。 冬本番に向けて、気持ちも準備していかなければい…

今年もあと2週間と少しですね。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。12月も中旬に入り、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。 インフルエンザや胃腸炎が流行り始める頃ですので、体調管理だけは気をつけていこうと思います。今週末の3連休も、現地販売会を開催します。 年末年始の準備で…

師走に突入です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。今日から師走になりました。今年も残すところ、あと一ヶ月になりました。みなさん、大掃除や年賀状などの準備は、進めていますか? 我が家では、大掃除も年賀状の準備も着々と進めています。共働きですので、一気にまとめ…