藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルハウスの公開終了間近です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 モデルハウスのご案内が、しばらく出来なくなります。こちらのブログでもお話した内容になりますが、藤島住宅の物件をご検討いただいておりますお客様をご案内しておりますモデルハウスが、今月末で公開終了となります。…

スポーツの春!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 私は、スポーツをやるのもそれなりに好きですが、スポーツに関するニュースを見るのが好きです。ちょっとした空き時間に、スポーツニュースを見ては情報を仕入れていますw 最近だと、JRA所属騎手に久しぶりの女性騎手誕…

卒業シーズンからのお花見シーズン!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 3月も後半に入り、「卒園式・卒業式の帰りかな?」と思える方々をよく目にするようになりました。去年は、我が家でも息子の保育園卒園式がこの時期でしたので、なんだか1年があっという間だな・・・と感じておりますw娘…

3月11日

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、3月11日ですね。もう、あの震災から5年も経ったのですね・・・。5年前のこの日も、今年と一緒で金曜日でした。 あの震災が起きた日、私は仕事で各現場を巡回している最中でした。毎週金曜日は、週末の現場…

モデルハウスのご案内が、しばらく出来なくなります。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は朝から雨が少し降っていました。昼間に一時的に強い雨になりましたが、今は雨も上がりました。雨の日は、花粉の飛散量が少なくなりますが、私は今日も鼻水と激闘を・・・(´;ω;`) さて、現在藤島住宅の販売して…

桜もちをいただきました!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日は3月3日・・・ひなまつりの日でした。我が家では・・・何もしませんでした・・・(;´Д`)外食で家族みんなでお肉を食べには行きましたが・・・ひなまつり関係ないw と、何もイベントがなかったひなまつりの翌日に出…

花粉舞う季節・・・リアル涙目です・・・

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 3月に入り、ひなまつり〜春分の日と春を感じる気配が近づいてきました。今日は、埼玉県の公立高校の受験日だったようです。受験生にも、春が訪れることを願うばかりです。ただ、合格・不合格は必ず出ますから、結果だけ…