藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンモール川口のグランドオープンが6月8日に決定!

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 先日のブログで話題にしました、「イオンモール川口」のグランドオープンが再来週6月8日(火)と発表されました。 kawaguchi-aeonmall.com このイオンモール川口に入っている「イオンスタイル川口」では、本格的なスマ…

今年の梅雨入りは早い!?

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 今年は梅雨入りが非常に早いと話題です。 すでに東海地方以西は梅雨入りしており、例年よりも3週間近く早い時期での梅雨入りです。 例年では、関東地方は6月上旬に梅雨入りとなりますが、今年は5月中に梅雨入りするので…

グリーン住宅ポイントと、交換できる商品について

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 2020年12月に作られた制度、「グリーン住宅ポイント制度」で交換できる商品の数が非常に増えてきました。 以前、この制度をこのブログで取り上げた際にはまだ交換できる商品が決まっていなかったので、今回はその内容を…

GW休暇期間中も、多くのお問い合わせ・お申込みをいただきました。

おはようございます。 藤島住宅の船渡川です。 昨日より、GW休暇も明け通常の営業を再開しています。 社員全員が体調を崩すこともなく出社しており、安心しました。 今年のGW休暇中は、例年以上に新規のお問い合わせやご見学希望のご連絡が多く、物件の動き…