藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年Jリーグ開幕!浦和レッズの開幕戦は明日14時!

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 今日、いよいよ2021年のJリーグが開幕します! 今日は1試合のみの開催で、「川崎フロンターレ VS 横浜マリノス」の試合! 我らが浦和レッズの試合は、明日14時に埼玉スタジアム2002で開催されます。 対戦相手はFC東…

同じ不動産営業の人間として、残念に思うこと。

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 先日、弊社にて売却のご依頼を受けています中古戸建のご案内での出来事です。 こちらの物件は、すでに空き家となっており、お家の鍵を売主様よりお預かりして弊社で管理をさせていただいています。 弊社にお問い合わせ…

最近の悩み:記事内容が変わり映えしていないこと・・・(ノД`)・゜・。

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 最近のブログは、「たくさんのお客様からお問い合わせ、ご来場いただいています!」的な話ばかりになってしまっていますね。 似たような話題ばかりでごめんなさい。 でも、本当に多いんですよね。 先週末も「ナテュール…

お住まい探しをされている方の動きが、引き続き活発です。うれしい悲鳴が続いております・・・。

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 今日と明日、ご契約手続きが予定されており、その準備でバタバタしておりました。 その他にも、売却のご依頼をいただいている物件の準備であったり、ご成約中のお客様のローン審査の手続きなど、ここ2週間弱はずっと何…

お申し込み&ご契約ラッシュ!?うれしい悲鳴とは、まさにこのこと・・・。

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 先週は、おかげさまで本当に忙しい一週間でした。 うれしい悲鳴、とはまさにこのことだな・・・と思えるほどに、私だけでなく藤島住宅の営業全員が慌ただしく動いている、そんな一週間となりました。 先週末には、3件の…