藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から9月です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。今日で8月も終わります。明日から9月です。とはいえ、日曜日ですので2学期は明後日からなのでしょう。 昨日から、また昼間の暑さが復活し夏の第2部に突入したのではないか、という日が続いています。残念ながら、明日も暑…

今日から通常営業となります

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。今日から、藤島住宅は本社も営業も通常通りの体制になりました。 まだまだ暑い日が続きますが、夏の後半戦へ向けて頑張りますよ!今週末は、『ニュータウン大門の丘(第17期大門)』の現地説明会を開催します! お盆の休…

明日からお盆休みに入ります。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。ここ数日の暑さは尋常ではありませんね。40度を越えているところもあるようです。 いろいろなところで言われていますが、水分補給と休憩をしっかりと行って、熱中症対策をしていかなければいけませんね。明日より、藤島住…

ニュータウン大門の丘(第17期大門)販売開始!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。明日、ニュータウン大門の丘(第17期大門)が販売開始となります。 簡単な物件の内容をご紹介します。・全28区画の大型ニュータウン ・JR武蔵野線&埼玉高速鉄道「東川口」駅から徒歩9分 ・駐車スペース並列2台可能区画有…