藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【新発売】ニュータウン東浦和台〜第43期東浦和〜

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。明日、新発売&現地販売会開催となります物件のご紹介です。 現時点では、まだ弊社ホームページには公開されていません。明朝、公開される予定です。 ですが、全区画の情報はまだ出せない状況ですので、ご興味のある方は…

【新発売】川口市安行領根岸〜第27期根岸〜

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。今日は、新たに販売開始となりました物件のご紹介です。 まだ弊社ホームページにも載っていません。近々公開予定です! こちらは1棟現場ですので、お早めにお問い合わせ下さい! 『第27期根岸』 全1棟 販売価格:2,780万…

雪かき

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。先日の雪は、もの凄かったですね。午後は風も強くなってきて、夜以降はどうなるのだろうか・・・と心配になるほどでした。実際には、夜はそうでもなかったので、一安心でしたが。 みなさんは、雪での被害はありませんでし…

〜ご契約〜パークサイド川口(第10期上青木)12号棟

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、【パークサイド川口(第10期上青木)12号棟】のご契約がありました。 S様、ご契約ありがとうございました!そして、おめでとうございます! S様との出会いの始まりは、奥様のお父さんからのお問い合わせでした。…