藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【お申込み】2件のお申込みが入りました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。昨日今日と、良い天気が続きました。久々のお洗濯日和だったのではないでしょうか。 やっぱり、良い天気が続くと気持ちがいいですね! 先週末の土日で、新しく2件のお申込みを頂きましたので、ご連絡いたします。 ●スペリ…

【新発売】〜Superieur Ville Yono〜スペリュール ヴィーレ 与野 (第2期与野) 全2棟

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日2本目のブログになります。 つい先ほど、価格が発表され、販売開始となりました物件が出ましたので、速報です! ●現場名:〜Superieur Ville Yono〜スペリュール・ヴィーレ・与野(第2期与野)●所在地:さいたま市中…

兄妹仲良し・・・

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日も、プライベートな話題を・・・(*ノωノ) カミさんの実家の近くで遊んできたときの様子を、写メでもらったので記念に載せておきます。我が家の子供たちも、息子6歳(小学校1年生)と娘4歳になりました。 子供の成長…

カブトムシが成虫になりました!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、完全にプライベートな話題を。 去年の夏に、秋ヶ瀬公園でカブトムシのオスを1匹捕まえました。 そして、外出先でメスを購入し、ペアで卵を産ませることに成功しました。約1年かけて世話をした結果、つい先日2匹…

2か月ぶりの更新です・・・汗

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 前回のブログが、久々の更新だったのですが今回はさらに間が空いてしまいました。。。(~_~;)ここ2か月ほど、新規物件の販売とそれに伴うお問い合わせやご案内、ご契約を多く頂いておりました。 正直、ブログの更新を後回…