藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

ナテュールヴィーレ東川口Ⅲが販売開始からの即完売です。

こんばんは。

藤島住宅の船渡川です。

 

本日、ナテュールヴィーレ東川口Ⅲ(第23期大門)第2次が販売開始となりました。

そして、即申込みが入りまして、完売となりました。

 

販売予告の段階で、多くのお問い合わせをいただいており、ご紹介をさせていただいておりました。

その結果、販売開始からの即完売へとつながりました。

お申込みいただきましたお客様方、ありがとうございます。

 

現地は外構工事を進めている段階ではありますが、4月中にはお引き渡しが出来る状況です。

 

今回の当物件は完売となりましたが、同じ緑区大門エリアでは他に2物件を販売中です。

藤島住宅ホームページにて、各物件の特設ページを公開しております。

下記にご紹介させていただきますので、ぜひご参照ください。

 

ヒルズ・ガーデン東川口(第46期大門) 東川口駅より徒歩8分

https://www.fujishima.jp/46-daimon/home.html

 

◎レスト・アコーテ東川口(第43期大門) 東川口駅より徒歩17分

https://www.fujishima.jp/43-daimon/home.html

 

その他にも、同エリアにて商品化に向けて動いている物件もございます。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

ヒルズ・ガーデン東川口(第46期大門)外観イメージ