藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭りを開催しているところが多いですね!

ここのところ、地域のお祭りを開催しているところを多く見かけます。規模の大きさにかかわらず、多くの子供たちが集まっていました。 やはり、お祭りは夏の醍醐味ですね。 私たちは、仕事ですのでお祭りに行く機会はほとんどありません。 ですが、現地販売会…

明日の販売会のお知らせです!

明日、明後日は現地販売会を開催いたします。 〜 イベント情報 〜 http://www.fujishima.jp/event/ 今回は8現地での開催となりますので、いろいろとご見学いただけます。 私は、『東川口(第7期大門)』の現地にて待機している予定です。 〜 東川口(第7期大…

今週の予定です。

今週の予定です。 7月26日(火) ご案内・ご相談承ります。 27日(水) お休みです。 28日(木) お休みです。 29日(金) 武蔵浦和支店にて待機しております。 30日(土)〜 また後日UPします。 今週は、最高気温が30度を超える日の連続のようです。 先週末は涼しい日…

スタッフ紹介が充実してきています!

弊社ホームページでは、スタッフ紹介のページがあります。そこには、武蔵浦和支店に在籍するスタッフ全員の顔写真入りで一言コメント付で 紹介しています。 そんな中で、一言コメント以外の自己紹介をする営業が増えてきています。 私たちの仕事は、お住まい…

明日の予定です!

明日の現地販売会は、『ニュータウン差間台(第35期東川口)』にて待機する予定です。 この現場は、全12区画の大型開発分譲現場ですので、さまざまな区画があります。 区画の形によって、建物のプランもさまざまですが、なによりこの現場は弊社オススメの イ…

明日の販売会の待機予定です。

今日は、先週までの天候に比べて、非常に過ごしやすい一日でした。 明後日から、また茹だるような暑さが復活するようですので、今のうちから 気持ちを先週までの状態に戻しておきたいと思います。 明日の現地販売会の待機予定ですが、私は『ニュータウン東川…

今週の予定です。

ここのところ、お住まいを探されている方の動きが活発になってきている感があります。 実際、弊社の物件の成約状況も、おかげさまでものすごい勢いです。特に、販売開始したばかりの『ニュータウン浦和台(第10期大谷口)』は、全12区画のうち 11区画がご予…

ご来場ありがとうございました!

本日は、『ニュータウン浦和台(第10期大谷口)』の販売会におりました。多数のご来場をいただき、ありがとうございました。また、あまり長くお話が できなかったお客様、申し訳有りませんでした。人数の関係上、あまり同時多数のお客様とはお話が出来ません…

今週末の現地販売会は3日間の開催です!

明日から3連休ですね。 この3連休は、現地販売会を開催いたしますので、ご興味がございましたら お気軽にご来場下さいませ。イベント内容については。弊社ホームページにてご確認ください。 〜 イベント情報 〜 http://www.fujishima.jp/event/ 今回は7箇所…

今週の予定です!

今週末も、先週に引き続きの現地販売会を開催する予定です。 7月12日(火) 休みです。 13日(水) 休みです。 14日(木) 休日当番で武蔵浦和支店にて待機です。 15日(金) 現地販売会の準備をします。 16日(土) 現地販売会開催。後日改めてUPします。 17日(日) 同…

現地販売会を開催しておりました!

今日は、『ニュータウン浦和台(第10期大谷口)』の現地販売会に出ていました。近所にお住まいの方が、工事状況を見に来てくれました。近所にお住まいの方は、その周辺の土地勘をよくご存知です。生きた情報ですので、 私たち営業のみならず、ご検討している…

明日の予定です。

明日は、『ニュータウン浦和台(第10期大谷口)』の販売会会場に出席する予定です。 〜 ニュータウン浦和台(第10期大谷口) 〜 http://www.fujishima.jp/newhouse/saitama/10ooyaguti/ 〜 藤島住宅 イベント情報 〜 http://www.fujishima.jp/event/ 今日に引き…

今週末の現地販売会のお知らせ

今週末の土日も、現地販売会を開催いたします。開催現地については、弊社ホームページのイベント情報をご覧下さい! 〜藤島住宅 イベント情報〜 http://www.fujishima.jp/event/ 私の予定は、土日ともに今のところご案内の予定がありませんので、 終日販売会…

武蔵浦和支店は年中無休で営業しております!

不動産に関するお店は、だいたい水曜日が定休日になっていることが多いです。というのも、土日は現地販売会など行っていますので、週中の平日に休みを設けます。 そして、その中間ということで水曜日が定休日になっているケースがほとんどです。実際、弊社店…

今週の予定です!

今週の予定です。 7月5日(火) ご案内・ご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。 6日(水) 武蔵浦和支店にて待機しております。 7日(木) お休みです。 8日(金) 現地販売会の準備の日です。ご案内も可能です! 9日(土)〜 また改めてUPします。 週間予…

防犯合わせLow-E複層ガラス!?

今日は、YKK-APの担当の方を招いて、サッシの勉強会を武蔵浦和支店にて実施しました。 ここ最近は、エコポイント仕様として『Low-E複層ガラス』は一般的になってきましたが、 『防犯合わせガラス』はまだまだ流通量としてはあまり一般的ではないのが現状です…

今日のいい天気でした。

ここ最近は、天気の話題しか書いていない気がします。 それくらいに、暑い日々が続いています。 変化の乏しい内容で、少々悩んでいます・・・ さて、今日は『ニュータウン東川口Ⅳ(第15期大門)』の販売会におりました。 今日、ご来場いただいたお客様は土地…

ご来場ありがとうございました!

昨日の日記にも記しましたが、今日から新たに2つの現場が新発売となりました。 天候も良かったこともあり、多くのお客様にご来場いただきました。 ご来場いただきましたお客様方々、ありがとうございました! 明日の予定です。 明日は、『ニュータウン東川…

新規発売現場が2つ登場です!

明日より、2つの新規販売現場が出てきます。共に現地販売会を開催します! 〜今週のイベント情報 URL〜 http://www.fujishima.jp/event/〜ニュータウン浦和台(第10期大谷口) URL〜 http://www.fujishima.jp/newhouse/saitama/10ooyaguti/〜ニュータウン差…