藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第31回川口マラソンが開催されます。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今週末の12月2日(日)に、第31回川口マラソンが開催されます。 川口市内で開催される大きな大会で、私の友人も数人が参加するようです。大会については、ホームページがありますので、そちらをご覧下さい。 【第31回川口…

いよいよ12月に突入です。

おはようございます。藤島住宅の船渡川です。 今週末、とうとう12月に突入します。今年最後の月ですね。 つい先日まで、暑い暑いと言っていた気がします。。。早いものですね。先週末の3連休は、現地のご来場やご案内、ご契約にお申し込みなどなど、お住まい…

今週の現地説明会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今週は、金曜日が勤労感謝の日で祝日となりますので、3連休ですね。 藤島住宅では、3連休全てで現場説明会を開催します。お時間のある方、お近くにお出かけの方は、ぜひご来場下さい。 〜藤島住宅 ホームページ〜http://…

木枯らし1号を観測

おはようございます。藤島住宅の船渡川です。 昨日は、前日の夜から続く風が強く、肌寒い一日でした。 ニュースによると、『木枯らし1号』が観測されたと報道されていました。ところで、『木枯らし1号』とは、どんな条件で認定されるのでしょうか。 みなさん…

太陽光発電の補助金&上野動物園

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日は、埼玉県民の日で休日でした。まぁ、私の仕事に、この休日はあまり影響はないのですが・・・。 県民の日には関係なく、元々仕事が休みの日だったので、家族で上野動物園へ行ってきました。実は、上野までは何度も…

今週の現地説明会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先週末の土日は、土曜日は暖かい快晴でしたが、日曜日は肌寒い雨模様でした。 現地にテントを張っての説明会でしたので、少々厳しい環境でした。 そんな中で、現地にご来場くださった方や、現地のご見学など複数の動きが…

ニュータウン中浦和台、初売り出しの結果

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日は、『ニュータウン中浦和台(第2期中浦和)』の初売り出し(現地説明会)でした。 天候に恵まれ、昼間はポカポカと暖かく、お出かけにはちょうど良かったのではないでしょうか。さて、現地へのご来場ですが、新規の…

明日は、新発売の物件の初売り出しです!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明日から、いよいよ新発売の『ニュータウン中浦和台(第2期中浦和)』の初となる現地説明会を開催します!すでに、現地をご覧になられた方からのお問い合わせが多数入っており、こちらの出足も期待できそうです。JR埼京…

扁桃炎になってしまいました・・・

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先週末からのどの調子が悪くしてしまい、月曜と火曜の二日間ほど休みをいただきました。 扁桃腺の炎症により、発熱と声が出にくい状況になってしまいました。季節の変わり目で、気をつけていたつもりでしたが、対策が十…

交通事故を目撃しました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、明日からの売り出し(現地説明会)のための準備で、各現場を清掃&点検するために移動していました。 その帰り道、南浦和にて信号待ちをしていると、無灯火の自転車(男子高校生)とすれ違いました。「学ランで…