藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お申込みによる完売と現地販売会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 車検から車が戻ってきました。 ですが、オーディオに不具合があり、メーカーへ修理に出していますので、オーディオが空っぽの状態です。 少々寂しいですが、しばらくの我慢です。 まず、今週は2件のお申込みをいただきま…

今週の現地販売会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。本日、私が使用している営業車を車検のためディーラーへ預けてきました。 今の車になって、初めての車検です。もう3年経ったのか、と感慨深くなってしまいました。 今日から20日までは、ディーラーで用意していただいた代…

ニュータウン南与野(第2期南元宿)

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。今年も、残り1ヶ月半となりました。年末年始に向けての準備を始めた人もいるのではないでしょうか。 大掃除、年賀状、お歳暮などなど・・・やらなきゃいけないことが盛りだくさんですね。 また、忘年会や新年会も控えてる…

新発売:ニュータウン南浦和(第5期芝)&第7期芝

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。11月に入り、陽が落ちるのが早くなってきました。日中の気温も低くなってきて、いよいよ冬に向けての準備が必要になってきましたね。 その分、夜空がきれいに見える時期になりました。先日の月は、非常に大きくて綺麗で…

ニュータウン東浦和台(第43期東浦和)

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日まで3連休でした。みなさんはどこかにお出かけになられたのでしょうか。 夕方になると、肌寒い気温になってきております。体調管理にはくれぐれもご注意下さい。 私は、現地販売会で「ニュータウン東浦和台(第43期…