藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【新発売!&販売予告!】ナテュールヴィーレ・東川口〜C街区・D街区・E街区【すでにお問い合わせ多数!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 いよいよスギの花粉症の人にとっては、辛い時期がやってきました。私は、13歳のころからスギ花粉アレルギーですので、今年で23年目の辛いシーズンとなりますwすでに2か月近く前から服薬をしておりますが、あいかわらず…

【中古住宅】いつでも内覧可能です!【南区大谷口】

おはようございます。藤島住宅の船渡川です。 昨日は、『バレンタインデー』でしたね!みなさんは、チョコを食べましたか?私は、5歳の娘から手作りチョコをもらい、夕食のデザートとして食べました。妻には、普段の感謝の気持ちとして逆チョコをプレゼント…

【売地物件】武蔵浦和駅を最寄とする2物件のご紹介です。【白幡・内谷】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 節分も終わり、暦の上では春となりました。ですが、日中の肌寒さは相変わらずですね・・・。インフルエンザも流行っているので、まだまだ冬の意識は拭えそうにありません。春は目前!花粉症の時期も目前!泣ける!(´;ω…

【夢の時間】浦和レッズ・感謝の会に行ってきました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨夜、藤島住宅がオフィシャルパートナーとなっております、浦和レッズの感謝の会へ出席してきました。浦和レッズの淵田代表をはじめ、監督・コーチ・選手みなさんが、スポンサー企業をもてなす、というイベントです。各…