藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【スタッフブログ更新】ゴールデンウィーク休暇について書いてみました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日、藤島住宅のホームページにて更新しています、「スタッフブログ」を私が担当しました。下記にリンクを貼っておきますので、ぜひご覧になってみてください。 藤島住宅スタッフブログ 今回のブログでは、ゴールデンウ…

【LINE公式】藤島住宅のアカウントが誕生しました!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日より、LINEの公式アカウントに【藤島住宅】が登場しました。今後は、LINEでのお問い合わせが可能となりますので、メアドの入力などの手間を省略することが可能です。また、タイムラインなどで新着情報を見ることも出…

【モデルハウス公開!】ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)2号棟【家具付きで販売中です!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日のブログでお知らせしました、モデルハウスの写真を新たにご紹介いたします!カーテン一式が設置され、更に実際の生活空間に近づいた状態でご見学していただくことが可能です。2階の洋室にも、ベッドや机などを設置…

【モデルハウス】ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)2号棟【ご見学希望のご予約はお早めに】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 4月も後半に入り、新年度になってからの日常も落ち着いてきたかと思います。我が家では、やはり娘が小学生になりましたので、朝の動き方が最も変わりました。そして、宿題や小学校のイベントなどが2人分になったことも、…

【モデルハウス公開!】ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)【2号棟】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 やっと花粉症のピークも過ぎたようで、鼻水や目のかゆみがだいぶ楽になってきました。完全に、とは言えませんが・・・それでも半分以下の症状に感じています。とは言え、スギの花粉だけではない方は、まだまだ大変な時期…

【入学式】娘の小学校入学式に参列してきました。【あっという間に小学生】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日、お休みをいただいて娘の小学校の入学式へ参列してきました。何度も入ったことのある小学校ですが、やはりこういった大きなイベントの時には違う雰囲気になります。 毎朝、出社前に保育園へ連れていく日常が終わり…

【販売開始】ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)全6棟【自然あふれる東浦和】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日より、『ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)』が販売開始となりました。販売予告中にも、たくさんのお問い合わせやご見学希望をいただいておりました。今回の販売開始により、更にお問い合わせなども増えてく…