藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご自宅の売却のご依頼を受けました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日、ご自宅の売却についてお問い合わせをいただき、売却の窓口を藤島住宅でお手伝いさせていただくことになりました。 現在、資料などを作成しておりますので、完成しましたら改めてご報告させていただきたいと思いま…

シルバーウィーク〜後半

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 天候にも恵まれたシルバーウィークも終わり、平常の週末を迎えております。 昨日はあいにくの雨でしたが、今日は少し晴れ間も見える天候で、ちょっとホッとしました。 明日も雲が多そうな予報になっていますが、どうなる…

シルバーウィーク〜前半

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 シルバーウィーク2日目が過ぎ、連休も明日で折り返しです。 昨日今日と天気も良く、日中は少し暑さも感じるくらいの良天候ですね!(*´▽`*) お出かけ日和、とはまさにこのことを言うのだなぁ・・・と感じます。シルバー…

シルバーウィークも現地販売会を開催します!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先週、社員研修旅行で『宮城県葛巻町』へ行ってきました。 私のフェイスブックに、いくつか写真を掲載しておりますので、良かったらご覧になってみてください。 〜船渡川 恭央 フェイスブック〜http://www.facebook.com/…

社員旅行・前日@宮城県葛巻町

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明日から1泊2日で、『宮城県葛巻町』へ社員研修旅行に行きます。 あいにくの天気になりそうですが、少しでも良好に向かってほしいと願うばかりです。 藤島住宅の建物の木材が、今年から『宮城県葛巻町』のカラマツ集成…

9月突入です!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 9月に入り、今年も残すところ4か月となりました。1年の3分の2を過ぎたわけですね。 最近は雨模様の天気が多くて、すでに秋を体感する事態となっております。ところで、みなさんにとって『秋』といえば、なんでしょうか?…