藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

【お知らせ】年末年始休業のお知らせです。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日、今日、そして明日と、藤島住宅武蔵浦和支店では各現場や店舗、事務所の大掃除を行っております。この時期だからこそ出来る清掃なので、みんなで気合いを入れて新年を迎える準備をしております。みなさんは、大掃除…

【クリスマス〜年末年始】今年最後の3連休ですね!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は「クリスマスイブイブ」と言うらしいですね。正直、イブイブなんて知りませんでした・・・(;´Д`)我が家では、小学校2年生の息子が冬休みに入り、さっそく宿題に追われておりますw「宿題を早く終わらせておけば、…

【新発売】シュティルタウン川口(第47期東浦和)〜全1棟【川口市伊刈】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 もうすぐ、クリスマスですね。みなさんのお家には、サンタクロースは来ますか?我が家には、サンタさんからのプレゼントを待つ、5歳の娘がおります。今年は、「ノンタンのぬいぐるみ」をお願いしたようです。果たして、…

【販売予定物件】川口市桜町1丁目〜全4棟〜のお知らせです。【新井宿駅徒歩10分・鳩ヶ谷駅徒歩11分】

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 ここ最近は、昼間の気温も低くなってきて、冬を感じる日が続いております。体調を崩す方も増えているようですので、みなさんもお気を付けください。 今日は、販売予定物件のお知らせです。 『シュティルタウン川口市』(…

お客様の声〜藤島住宅でご購入いただいたお客様の声

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は風が強かったですね・・・(;´Д`)武蔵浦和支店のあるエリアは、タワーマンションなどの影響によるビル風で、より強い風になっていました・・・(´;ω;`)どうにかならないですかね、これ・・・_| ̄|○ 先日、息…

【販売予告】スペリュールヴィーレ・鳩ヶ谷(第55期鳩ヶ谷)【HP特設ページあります】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 まだ11月ですが、初雪が降りましたね。思っていた以上に降って、今朝は凍結が心配されるほどでした。子どもたちは喜んでいましたが、通学・通勤の状況を考えると困りものですよね。。。気温も一気に低くなって、とうとう…

【ご契約】W様のご契約でした。【14日はスーパームーン】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明後日14日(月)は、『スーパームーン』を見ることができますね!地球と月の距離が近づき、更に満月という条件は、なかなか揃うものではないようです。せっかくのチャンスですから、ぜひ見てみたいものです。写真撮影は…

【浦和レッズ】J1・年間優勝おめでとう!CS決勝はHome&Away。【オフィシャルパートナー】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 すでにご存じの方も多いかと思いますが、浦和レッズが念願のJ1・年間王者になりました!おめでとうございます!!! 最終戦まで川粼フロンターレと勝ち点1で競る、ハラハラした状況でしたが1位を死守した形になります。…

【販売予告】スペリュールヴィーレ・鳩ヶ谷(第55期鳩ヶ谷)のお知らせ【鳩ヶ谷駅・徒歩3分】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 なんと、今日2本目のブログです・・・wですが、これは急いでUPしなければ・・・という情報ですので、ご理解ください。><; 待ちに待った、藤島住宅の販売予定物件の情報をお知らせいたします!その名も・・・ 『スペ…

【株式会社藤島住宅・武蔵浦和支店】11月の営業日についてご連絡です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明日から、11月になります。早いもので、あと2ヶ月で2016年が終わってしまいますね。「あと2ヶ月しかない」と思うのか、「あと2ヶ月もある」と思うのか、は人それぞれですね。私は、後者のように思い、仕事にプライベー…

【プライベートな話題】冷蔵庫を新しく購入しました。【明日納品予定】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今月の後半あたりから、陽が落ちるのが早くなりましたね。午後5時近くになると、すでに暗くなってきています。日が短くなるのを感じると、もう冬間近なんだな・・・と思いますね。今年は、何回雪山へ行けるのかな・・・…

【ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)】全37区画のうち、22区画にてお申込み・ご成約となっています。【娘の運動会もありました。】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日今日は、久しぶりな気がする好天の連休でしたね。この間までは、どちらかの日には雨が降ったりと、スッキリしない週末だったような気がします。 昨日は、娘5歳の通う保育園の運動会でしたので、朝一のお客様のご案内…

【ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)】ご契約手続きを行いました。【A街区3号棟】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、暑すぎずの良い天気でしたね!こういう天気が続くと嬉しいのですが・・・明日はくもり予報となっています。来週末、娘の通う保育園の運動会があります。果たして、どんな天気になるのやら・・・ドキドキしますw…

【公式HPブログ】“住まい探し”で大事にしてほしいこと【ブログでブログの紹介という謎w】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、日中から雨が降ったり止んだりと、はっきりしない天気の一日でした。暑くはならなかったのですが、湿気が多くて・・・なかなかうまくはいかないですね。 昨日の話になりますが、藤島住宅のホームページにて公開…

【お申込み続出】ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)の半分以上がお申込みとなりました。【藤島住宅】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先週末となりますが、10月1日(土)より『ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)』A街区3号棟が、モデルハウスとして公開となっております。待ちに待ったモデルハウスの公開で、土日月と多くのお問い合わせやご来場を…

【速報】ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)A街区3号棟がモデルハウスとして公開です!【さいたま市南区大谷口】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 ご好評いただいております、『ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)』のモデルハウスが、いよいよ公開となります!待ちに待ったモデルハウスの公開ですね!いや〜、お待たせいたしました! 「全37区画」という大型の…

【ナテュールヴィーレ東浦和】クリーニング完了!内覧できます!【第45期東浦和・7号棟】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 ここ最近は、台風の影響か雨模様が続いており、なかなか出かけるには厳しい天気が続いていますね。この時期、運動会などのイベントも多いかと思いますので、延期になったりと対応に追われている方も多いのではないでしょ…

【藤島住宅公式HP】ブログの当番で記事をUPしました。【ご縁】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 9月も後半に入り、身近なところで「運動会」というワードが聞こえてくるようになりました。我が家の息子(小2)の運動会は、すでに5月に終えておりますが、娘(年中)の運動会は来月となります。春先に行うところもあれ…

【ご契約】昨日、ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)のご契約が2件ございました。【ナテュールヴィーレ浦和】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昼間の気温もそれほど上がらず、過ごしやすくなってきましたね!(*^^*)お彼岸までは暑さが続く、とはよく言いますが今年は早めの秋を感じております。昨日、ご契約手続きが2件ほどありました。ともに、『ナテュールヴィ…

【ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)】おかげさまで多くのお申込みをいただいております。

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 昨日今日と、雨が降る・・・という予報が出ていますが非常に暑いですね・・・wこの暑さもお彼岸までは続くでしょうし、しばらくはガマン・・・もとい、暑さ対策だけは注意しないといけません。 藤島住宅では、『ナテュ…

ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)お申込み状況のご連絡です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 最近は、変則的に移動している台風の動向に若干振り回されている気がします。明日、風速8mの予想が出ていますので、家廻りに置いてある物には注意が必要かもしれませんね。我が家も、ちゃんと片付けておきたいと思いま…

藤島住宅の新しいホームページでも、ブログをやっています!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日も暑かったですね〜・・・(;´Д`)金曜日恒例の現場の管理をしておりましたが、今日はちょっと暑すぎてダウン気味です。ですが、今週末の現地説明会に向けての準備はしっかりと行いましたので、ぜひご来場ください! …

【販売開始】ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)〜6街区全37棟

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日も日差しの強い一日でしたね。湿気がそれほどでもないせいか、日陰で休んでいると風も程よく吹いていて良いのですが、日差しに当たると非常に暑い・・・そんな一日でした。毎週金曜日の恒例となります、「現場管理」…

【お盆休み終了】今日から営業再開です!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先週10日(水)より16日(火)までの1週間、藤島住宅ではお盆休みをいただいておりました。営業部は、当番制で出社しておりましたが、今日から全部署にて仕事を再開しております。 お盆休みの期間中も、新規のお客様から…

【お盆休み】今日11日(木)と明日12日(金)は、出社しております。

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 藤島住宅では、昨日よりお盆休みとなっております。期間は、10日(水)から16日(火)までの7日間となりますので、ご注意ください。ですが、営業部は当番制で上記期間も出社しておりますので、物件へのお問い合わせは随…

【リオオリンピック】さいたま市立中学校在籍のメンバーにビックリ!【お盆休みのお知らせもあります。】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 いよいよ、リオオリンピックが始まり、スポーツニュースを賑わしていますね!すでにメダル獲得のニュースも目にしておりますが、まだまだ種目がたくさん残っていますから、しばらく楽しめそうです。これ、といった注目し…

福井へ家族旅行へ行ってきました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日も暑かったですね〜。外で作業をされる方は、水分補給やほどほどの休憩など、十分に気を付けてくださいね!私たちも、今日は現場管理として各物件現地で作業をしておりましたが、無理のない範囲での活動を心掛けてお…

バーベキュー@彩湖・道満グリーンパーク

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 いよいよ梅雨明けし、夏本番になりました。今日は、朝から強い日差しで熱中症要注意な天気でしたね。みなさん、水分補給&日差し対策を忘れずに! 先日の定休日に、藤島住宅の社員(家族含む)でバーベキューを懇親会を…

ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)C街区1号棟と10号棟の予定価格公開&ナテュールヴィーレ与野南(第2期南与野)建物内部写真を少しだけ・・・

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 ポケモンGO、やってますか?wちなみに、私は少しですがやっています。宿題やお手伝い、お片付けを頑張った子供たちのご褒美に、ポケモンGOをやらせてあげるため・・・という口実ですw今日、プレイヤーレベルが11まで…

A様のご契約でした。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、朝から明るい陽光の一日でした。朝からあれほどの陽光を見るのは、久しぶりな気がしました。そろそろ、梅雨明けも近い時期になってきましたし、梅雨明け宣言が待ち遠しいですね! 本日は、A様のご契約手続きを行…