藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週の現地説明会】グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、今週末の現地販売会に向けての準備で、販売中の各現地を巡回し作業をしてきました。 これも、藤島住宅の営業部にとっては大事な仕事です。 販売会にお越しいただいたお客様に、少しでも気持ちよく現地を見ていた…

【ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)】モデルハウス仕様で公開中♪

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 現在販売中の『ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)』3棟全てが、モデルハウス仕様の室内となりました! 家具やカーテン、照明器具を設置した状態でご見学いただけますので、実際の生活空間をイメージしやすい状況…

信頼を裏切らない覚悟

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 この1週間で、3件のご契約手続きを行いました。 1件は売却のご依頼をいただいていた中古マンションで、2件は『グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)』内の2区画となります。 前者はお引渡しまで引き続き買主様とも…

【いよいよ上棟開始!】グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 先週末の土日は、ご契約手続きが2件ありました。 一つは売却のご依頼を受けていた物件のご契約で、もう一つは現在大好評分譲中の『グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)』のご契約でした。 双方ともに、無事にお手…

【今週の現地説明会】グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 昨日は、「バレンタインデー」でした。 一年で、間違いなく一番チョコレートが身近になる日ですね。 私は、娘(小1)からの手作りチョコレートをもらうことが出来ました!^^v ありがたく頂戴し、おいしくいただきまし…

【施工不備問題】やっぱり信用・信頼が大事

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 最近、けっこうな話題になっていますので、目にしたことのある方も多いかと思います。 某賃貸アパート建設での施工不備問題が、大きな話題となっております。 この話題に直接何かを言うつもりはありませんが、同じ不動産…

【降雪予報】今週末は3連休ですね!【あまり積もらないで欲しい・・・】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今週末は、11日(月)が建国記念の日で祝日ですので、3連休となります。 藤島住宅では、3日間の現地説明会を開催しますので、みなさんのご来場をお待ちしております! と、書いてはおりますが、明日は『雪』が降る予報と…

【確定申告】2018年中に住宅ローンを利用して住まいを購入された方へ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 さて、2018年中に住宅ローンを利用して住まいを購入された方は、「住宅ローン控除」の利用のため『確定申告』をする必要があります。 すでに国税庁のHPでは、確定申告についての特設ページを公開し、書類作成用のコーナ…

【今週末の現地説明会】グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)【大好評分譲中!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、今週末の現地説明会について、ご連絡いたします。 今週末の現地説明会は、『グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)』にて開催いたします。 開催時間は、『9時~17時』となります。 全25棟の大型開発分譲地…