藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『ニュータウン大門の丘』(第17期大門) お申し込みが入りました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。日中は、まだまだ気温もそこそこの高さで少し汗ばむくらいですが、日が落ちると上に羽織るくらいの寒さで、着るものの調整が難しい時期ですね。 ただ、ちょっと外出するには、ちょうどいい時期なのかもしれませんね。 土…

ニュータウン大門の丘(第17期大門)の販売状況

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。土日になると、運動会を開催している学校や幼稚園、保育園が目に入るようになってきました。 いよいよ、秋を感じる時期になってきました。日中も過ごしやすくなってきて、現地にご来場いただくお客様も増えてきました。も…

2週続けての3連休でした。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。先週、今週と3連休が続きましたが、みなさんどこかにおでかけになられましたか? 先週は台風の影響もあり、お出かけされなかった方も今週はおでかけになったのではないでしょうか。藤島住宅では、先週と今週の3連休は『ニ…

ニュータウン大門の丘(第17期大門)の販売状況について

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。9月に入り1週間ちょっとが経過しました。2020年オリンピックの東京開催の話題で盛り上がっていますね。消費税の増税についても、有識者会合などがありましたし、今後が楽しみなことが多いように感じます。8月の下旬のより…