藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

明日からの予定です!

今日は、朝方は雨が降っていましたが、お昼前後からは陽も出てきて気温の高い一日でしたね。
汗ばむ陽気で、特に体を動かしたわけではないのですがジンワリと汗が出てくる、そんな一日でした。
こんな日は、汗のケアをしないと風邪をひいてしまいますので、気をつけようと思います。
みなさんも、気をつけてください!



明日以降の予定です。


6月14日(火) 武蔵浦和支店にて待機しております!
         ぜひご来店ください。

  15日(水) 10:00〜 Kさまのご案内です。

  16日(木) お休みです。

  17日(金) 週末の現地販売会の準備を行います。
         ご見学など、ご相談ください。

  18日(土) 現地販売会を開催します!

  19日(日) 現地販売会を開催します!


  *6月14日 予定変更につき、編集しました。


今週の現地販売会は、先週に引き続きの開催になる予定です。



 ☆東浦和駅北通り・シティ(第41期東浦和

 ☆プロムナードシティ南浦和(第7期太田窪)

 ☆ニュータウン戸塚安行〜幸福川〜(第27期安行)

 ☆ニュータウン東川口(第15期大門)


現地に関する情報は、弊社ホームページにて公開しております。ぜひご覧ください!


〜藤島住宅 ホームページURL〜


  http://www.fujishima.jp/



今日の夜は、また雨が降る予報になっています。
明日の夜も、雨が降る予報です。ここ最近は、夜に雨が降る日が続きそうですね。

週末も、現時点では曇りの予報です。スッキリしない天候になりそうですが、現地販売会は雨天決行ですので、
みなさん、お時間がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ!


みなさんのご来場、ご来店をお待ちしています。