藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)お申込み状況のご連絡です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 最近は、変則的に移動している台風の動向に若干振り回されている気がします。明日、風速8mの予想が出ていますので、家廻りに置いてある物には注意が必要かもしれませんね。我が家も、ちゃんと片付けておきたいと思いま…

藤島住宅の新しいホームページでも、ブログをやっています!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日も暑かったですね〜・・・(;´Д`)金曜日恒例の現場の管理をしておりましたが、今日はちょっと暑すぎてダウン気味です。ですが、今週末の現地説明会に向けての準備はしっかりと行いましたので、ぜひご来場ください! …

【販売開始】ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)〜6街区全37棟

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日も日差しの強い一日でしたね。湿気がそれほどでもないせいか、日陰で休んでいると風も程よく吹いていて良いのですが、日差しに当たると非常に暑い・・・そんな一日でした。毎週金曜日の恒例となります、「現場管理」…

【お盆休み終了】今日から営業再開です!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先週10日(水)より16日(火)までの1週間、藤島住宅ではお盆休みをいただいておりました。営業部は、当番制で出社しておりましたが、今日から全部署にて仕事を再開しております。 お盆休みの期間中も、新規のお客様から…

【お盆休み】今日11日(木)と明日12日(金)は、出社しております。

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 藤島住宅では、昨日よりお盆休みとなっております。期間は、10日(水)から16日(火)までの7日間となりますので、ご注意ください。ですが、営業部は当番制で上記期間も出社しておりますので、物件へのお問い合わせは随…

【リオオリンピック】さいたま市立中学校在籍のメンバーにビックリ!【お盆休みのお知らせもあります。】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 いよいよ、リオオリンピックが始まり、スポーツニュースを賑わしていますね!すでにメダル獲得のニュースも目にしておりますが、まだまだ種目がたくさん残っていますから、しばらく楽しめそうです。これ、といった注目し…

福井へ家族旅行へ行ってきました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日も暑かったですね〜。外で作業をされる方は、水分補給やほどほどの休憩など、十分に気を付けてくださいね!私たちも、今日は現場管理として各物件現地で作業をしておりましたが、無理のない範囲での活動を心掛けてお…