藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

ご購入いただいた後のお付き合いの大事さを感じます。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

本日、10年近く前に弊社で分譲をした物件をご購入いただいたお客様より連絡をいただきました。

内容は、ご家族で所有されている不動産についての相談でした。

 

急きょ、お時間を作っていただき、お会いさせていただいた上でお話を伺い、私なりの考えをお話させていただきました。

少しはお役に立つことが出来たのかな、と思っております。

お客様から手土産までいただいてしまい、逆に申し訳ない気持ちにも・・・^^;

 

お客様、ありがとうございました!

 

先月にも、同じように弊社で物件をご購入いただいたお客様からご連絡をいただき、不動産についての相談を受けました。

 

ご購入いただいた後に、しばらくしてからこのように声をかけていただけることは、本当に嬉しいです。

購入当時に担当をさせていただいた縁が、年を経てもお声をかけていただけるくらいに残っていることが、本当に嬉しく思います。

 

どんな内容であれ、私なりにお手伝いが出来そうなことがあれば、全力でお手伝いをさせていただきます。

ただ、私では分からないことや出来ないことも多々ありますので、私が出来る範囲で、の注釈付きとなりますが・・・。

 

相談のお話をさせていただきながら、ご購入いただいた当時の思い出が何度も思い返されて、非常に懐かしい気持ちになりました。

お客様も覚えてくださっていたことが多々ありましたから、相談とは言いながらも懐かしい思い出の話も多かったですね。

 

不動産に関するご相談の際に、私の名前を思い出していただけるように、今後も一生懸命に努力していきたいと思います。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。