藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

夏季休暇明け、最初の現地見学会を開催いたします。

こんばんは。

藤島住宅の船渡川です。

 

お盆も過ぎ、8月も後半に入りました。

今年のお盆期間は、埼玉県でも雨が続き、ちょっと時季外れな長雨でした。

ですが、雨のおかげで日中の気温が抑えられていた、と思うと恵みとなっていた部分もあるのかもしれません。

 

しかし、埼玉県では「雨が続いているなぁ・・・」くらいで済みましたが、場所によっては雨による被害が出ているところもあります。

被害が最小限に収まっていることを願うばかりです。

 

お盆が明けて、また日中の暑さが戻ってきました。

ここ数日は、また30度を超える日が続き、気温の高低差による体調不良には十分に注意しなければいけませんね。

 

ちなみに、我が家では子供たちが夏休みの宿題のラストスパート中!

懸命に課題と向き合っております。

大人になると、「もっと早くからやっておけばよいのに・・・」と思うのですが、子供のころにはこの考えにはなかなか到達しないですね・・・。

 

さて、余談が長くなってしまいましたので、そろそろ本題へ。

 

今週末は、藤島住宅の夏季休暇明け最初の現地見学会の開催となります。

夏季休暇中も、新規のお客様からのお問い合わせをいただいたおり、ご見学の予約もいただいております。

 

現在、藤島住宅では弊社が売主として販売している物件が少なくなっており、ご検討いただいておりますお客様には申し訳ない気持ちもあります。

ですが、室内のご見学が出来る状態の物件もございますので、ぜひこの機会に藤島住宅の造る住まいを体感していただきたい、という気持ちも強いです。

 

「販売中の物件が少なくなってきた」ということは、それだけ「多くの数の物件がお客様に選んでいただけた、ご成約となった」ということでもあります。

 

それだけの、選んでいただけるだけの魅力がある、ということだと思っております。

 

今週末の日中の気温は、30度前半と猛暑にはならない予報となっております。

 

今、藤島住宅で販売している物件につきましては、弊社ホームページにて特設ページを公開中です。

ぜひこちらをご参照いただきまして、お気軽にお問い合わせください。

 

藤島住宅のオリジナル自社分譲一覧 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

 

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。