藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

ゴールデンウィーク休暇について

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。

 

前回の記事から期間が開いてしまいました。

その間にあったことなどを、今回は書いていこうと思います。

 

まずは、新型コロナウイルスの感染予防等に関する活動です。

現在、藤島住宅では一部スタッフのテレワークを導入しております。

主に、電話とメールを活用し、お客様と連絡を取らさせていただいております。

 

住まいの購入は不要不急に思われてしまうかもしれませんが、物件へのお問い合わせ自体は少しずつ増えてきている状況にあります。

物件のご見学のご希望をいただくこともありますので、こういう状況下ではありますがお住まい探しを進めていらっしゃる方も少なからずいらっしゃいますね。

 

私が担当させていただいておりますお客様も、先日お問い合わせ物件の現地とモデルハウスのご案内をさせていただきました。

もちろん、お互いにマスクを着用した状態でのご案内です。

 

私たちからご見学を強くお薦めすることはございませんが、お客様からご見学してみたい、とご希望をいただくことがあれば最大限の対応をした上でご案内させていただいております。

 

次に、ゴールデンウィーク休暇についてのご連絡です。

 

4月30日(木)から5月4日(月)までの期間は、ゴールデンウィーク休暇となります。

休暇期間ではありますが、弊社HPやポータルサイトなどからのお問い合わせ等につきましては順次対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。