藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

暑い日が続いています。そして、お客様のご見学も熱いです。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

本日、『ピュアコート東川口(第33期大門)』の5号棟がお申込みとなりました。

先週と今週の2週に渡りご見学にお越しいただいたお客様でのお申込みです。

 

この暑い日が続く時期に、2週連続でご見学のお時間をいただいたこと。

これがお客様の熱心さを証明していますし、それだけの魅力を当物件に持っていただけたことに嬉しく思います。

 

また、別物件でのご案内も行いました。

つい先日に資料請求のお問い合わせをいただいたお客様のご案内です。

こちらのお客様にも、暑い時間帯にご見学のお時間を作っていただけたことに感謝です。

 

ちなみに、こちらのお客様はご友人の方も一緒にご見学にいらっしゃいました。

わざわざ足を運んでいただきまして、誠にありがとうございます。

 

梅雨明け後から、非常に暑い日が続いております。

さらに、新型コロナウイルスの影響もあって、なかなか外出しづらい状況下です。

そんな中でも、お住まい探しのためにご見学にお時間を割いていただいていることが非常に嬉しいですし、そのご見学が有意義なものになるように精一杯のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

 

明日もご見学のお約束をいただいております。

ご見学いただく物件に限らず、お客様のお住まい探しの何かしらのご参考にしていただけるように、有意義な経験としていただけるように、明日も頑張って行こうと思います。

 

物件のご見学のご希望などございましたら、お気軽に下記アドレスまでご連絡ください。

私のできる限りで、お住まい探しのお手伝いをさせていただきます。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。