藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

住まい=幸せの空間

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

本日、とあるお客様のお宅へお伺いしてきました。

以前、弊社で中古戸建てをご購入いただいたお客様のお宅へお届け物があり、そのついでにお邪魔させていただきました。

 

お引渡し後に大々的なリフォームを行い、非常に綺麗になっていました。

また、ご入居されて数か月ほど経過していることもあり、私がご案内をさせていただいていた頃とは全く別の空間となっておりました。

 

「子供が友だちを連れてきて、楽しそうに遊んでいる様子を見ることが出来るようになりました。」

 

以前のお住まいでは、広さの問題でお家の中でお友だちと遊ぶことが出来なかったそうです。

それが、新しい住まいになったことで一変したようで、リビングに隣接する和室がお子さんの遊び場と化していました。

そこで、お子さんが友だちと楽しそうに遊ぶ様子をご覧になっていると、明るい笑顔でお話していただきました。

 

改めて、住まいは購入することが目的ではなく、購入後の住まい方によって得られる満足度が大事なんだなぁ、と思いました。

 

お子さんは、私と会った時には「おじちゃん!おじちゃん!」と気さくに声をかけてくれていたことを思い出しました。

お子さんも自分の家でお友だちと楽しく遊んでくれているんだなぁ、と思うと嬉しくなります。

 

こういったお客様の声を聞かせていただくと、この仕事をしていて本当に良かった、と実感します。

そして、次のお客様にも喜んでいただけるように、私自身が頑張っていかなければいけないな、と強く思います。

 

少しでも多くのお客様に、「この家を買ってよかった!」「この会社から買ってよかった!」「この人が担当してくれてよかった!」と思っていただけるように、精進していきたいと思います。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。