藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

中古マンションのご契約手続きを行いました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

本日、中古マンションの契約手続きを行いました。

こちらの物件は、売主様は弊社の新築物件へのお買い換えの方で、住み替えのための売却でした。

物件の情報を出して、1週間かからずにお申込みをいただき、無事にご契約となりました。

 

売主様、そして買主様、ご契約おめでとうございます!

そして、ご契約いただきまして、ありがとうございます!

 

今回のお申込みをいただきましたお客様は、情報が出た週の土曜日にご見学されて、その日の夕方にはお申込みの意思をいただきました。

しかも、土曜日は元々入っていた用事を調整して、時間を作っていただいてのご見学でした。

 

また、今までにも物件のご見学をされていて、自分たちにとっての良い住まいの条件をしっかりと持たれていましたので、これほどの決断の速さになったのだと思います。

 

今日の手続きを経て、これからはローンの審査などのお引渡しに向けての活動が始まります。

このお取引が円満な形で終えることが出来るよう、全力を尽くしてお手伝いをさせていただく所存です。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。