藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今週末の現地説明会】グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)【大好評分譲中!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

今日は、今週末の現地説明会について、ご連絡いたします。

 

今週末の現地説明会は、『グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)』にて開催いたします。

開催時間は、『9時~17時』となります。

 

全25棟の大型開発分譲地となります『グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)』は、おかげさまで14件のお申込み・ご成約済となっております。

現地は、まだほぼ更地に近い状態ですが、非常に人気となっております!

 

f:id:fujishima_funatogawa:20190127085109j:plain

基礎工事の進むグランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)現地

 

先週末の開催でも、多くの新規のお客様からのお問い合わせ・ご来場をいただきました。

私が現地にいた時間帯では、私一人で同時に2組のお客様を対応する結果となってしまい、双方のお客様にご迷惑をおかけしてしまうこともありました。

 

今週末の現地説明会にご参加をご希望の方は、事前に弊社へご予約(お問い合わせ)をしていただけますとありがたいです。

先週のような、バタバタとした状態では当物件を説明することが出来ませんので。

 

来場事前予約につきましては、藤島住宅ホームページの【グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)】特設ペーじからお問い合わせいただくか、下記メールアドレスまでご連絡ください。

 

メールアドレス:funatogawa@fujishima.co.jp

 

JR大宮駅より徒歩18分。駐車スペースは2台分付きの新築2階建て。

「住宅性能評価」にて地震に強い・長持ち・人にやさしい」住まいを証明されています。

藤島住宅が「設計・施工・販売・アフター保証」まで一貫しております。

もちろん、売主ですから『仲介手数料は不要』です!

 

お気軽にお問い合わせください。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。