藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【販売開始!】さいたま市大宮区堀の内町〜第1期堀の内町@全25棟【本日2本目のブログ】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


本日の昼間に投稿しましたブログで紹介しました物件が、先ほど販売開始となりました!

販売開始と同時に、3件のお申込みもいただきましたので、併せて記載いたします。


広告関係は、情報が完全に出そろっていないので公開出来ませんが、ご紹介自体はすでに開始しております。

ご興味のある方は、早めに下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。


メールアドレス:funatogawa@fujishima.co.jp


メールの文面には、「大宮区堀の内町の物件について聞きたい」旨の記載をお願いいたします。

私からお伺いさせていただきたい質問を返信させていただき、そちらにお答えいただくことが出来た方より情報をご紹介させていただきます。


※現地写真@2018年12月8日撮影


※全体区画図


全棟が、カースペース2台分&ロフト付きの2階建て新築分譲住宅となります。

大宮駅まで徒歩18分@1400mに位置する、全25棟の新しい街。


販売価格は、「4250万円(税込)〜」となります!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。