藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今週の現地説明会(予定)】さいたま市大宮区堀の内町〜全25棟

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


先日、販売開始をしましたさいたま市大宮区堀の内町」は、広告公開に向けて準備中です。

そんな中ですが、全25棟のうち6件のお申込みを既にいただいております。


広告活動が出来ないので、お問い合わせをいただいた方にのみ限定となりますが、情報をご説明させていただいております。

ご興味のある方は、お早めにお問い合わせください。


メールアドレス:funatogawa@fujishima.co.jp


今週末には、現地で説明会を開催する予定で進めております。

広告などは行わない形になりますので、現地をご覧になった方や何らかの情報を聞いてご来場いただく方がほとんどになるとは思います。


情報を広告などで公開前にこれだけのお申込みをいただく物件は、そうはありません。

それだけ人気のエリアであり、価格もお手頃と判断していただけるものなのではないか、と思っております。


藤島住宅で、今ダントツの人気を誇る「さいたま市大宮区堀の内町」全25棟。

この機会をお見逃しなく!



※現地の写真@12月8日撮影


※全体区画図〜このうち6件がお申込み済となります。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。