藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

これからご案内・・・からの新年会

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。

 

明日は、藤島住宅の定休日となります。

電話でのお問い合わせは、留守番電話対応となりますのでご了承くださいませ。

メールでのお問い合わせは、随時確認できるようになっております。

お急ぎの方、または物件へのお問い合わせは「メール」のご活用をご検討ください。

※担当営業のいる方は、担当へ直接メールください。それ以外の方は、「藤島住宅ホームページ」よりお問い合わせください。

※下記にリンクを用意していますので、ご活用ください。

 

今日は、これからお客様のご案内で出かけます。

昨日お問い合わせをいただいたお客様のご案内です。

 

平日でも、お住まいをご検討されている方は動かれています。

今、少しでも気になる物件がある方は、まずは動いてみることをご検討してみてはいかがでしょうか?

特に、人気のあるエリアの物件は動きが早いので、「見ようと思ってたら売れちゃった・・・」と言うことが無いように、まずは一歩動いてみることをオススメします。

※「動くほどでもないや・・・」という物件であれば、仕方ないのですがw

 

そして、今晩は藤島住宅の新年会が開催されます。

もう1月の終わるのですが、新年会ですw

 

こういったイベントになると、普段はあまり会話をする機会のない部署の人とも話すことが出来るので、好きなんですよね~。

それぞれの立場がありますから、思うことや考えていることも少しずつ違います。

それが、自分にとっての新しい観点になるので、非常に刺激になります。

 

同じ会社にいる人間とコミュニケーションが取れないようであれば、会社外の人(お客様)とコミュニケーションを取ることは更に厳しくなる、と思っています。

貴重な時間、と認識した上で楽しんできたいと思います。

 

翌日の休みに影響が出過ぎない程度に、ですがw

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。