藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今週の現地説明会】グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)〜大宮駅まで徒歩18分

こんばんは、藤島住宅の船渡川です。


自己紹介ページはコチラから


今週末の3連休は、【グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)】の現地説明会を開催いたします。



※空からの鳥瞰図(イメージ)


※南側の街並みイメージ


今、藤島住宅で大人気と言える当物件。

全25棟の物件ではありますが、12月15日の販売開始から1か月弱で12件のお申込みをいただいております。

大宮駅まで歩けるエリア(徒歩18分)ですから、人気があるのは想定していましたが・・・ここまでとは思いませんでした。



※まだ現地は更地の状態ですが、建売分譲物件となります。


お申込みをいただいているお客様や、ご検討中のお客様にお伺いすると・・・


「このエリアで2階建ての物件が、そもそも出てこないんです。」

「3階建ての戸建てで妥協しなきゃダメなのかな・・・と思っていたところです。」

「駐車スペースが2台分付きは、すごい魅力的です!」

「思っていたよりも安いですね!」


といったご感想が多かったですね。

最後の価格に関しては、私も想像していた価格帯よりも安かったので納得です。


「価格が安い=質が悪い」と思われてしまうと心外ですが、この価格帯になった理由もはっきりしています。

この理由については、実際に現地を見ていただきながらお話を聞いてもらえれば、納得していただけるはずです。


13日(日)は、すでに先約が入っております。

ですが、12日(土)と14日(月・祝)は今のところスケジュールの調整が可能ですので、ぜひ現地で説明を聞いていただきたいと思っています。


「まずは資料だけ・・・」

「ちょっと話だけ聞いてみたい・・・」


もちろん大歓迎です!(*^-^*)


事前に下記アドレスにメールを送っていただけましたら、資料を一式準備した上でご説明させていただきます。


メールアドレス:funatogawa@fujishima.co.jp

この価格帯の物件が、これほどの勢いで売れているのは、理由があるんです。

その理由を、ぜひ現地を見ながら聞いていただけたら幸いです。


【グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)】特設ページは、下記リンクからご参照ください。


グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)特設ページへ

藤島住宅ホームページ@パソコン用

藤島住宅ホームページ@スマホ用


※明日9日(水)と10日(木)は定休日となりますので、メールでお問い合わせください。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。