藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【好評分譲中!】グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)【今週末も現地説明会を開催】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


先月15日より販売開始となりました、【グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)】の販売状況ですが・・・。


全25棟のうち、14件がお申込み・ご成約済となりました!


これは、『大人気』と言っても過言ではないのではないでしょうか!

販売開始前に持っていた私の想像をはるかに超える勢いに、正直驚いております。��(゚д゚;)スゴッ


やはり、『「大宮駅」まで徒歩18分という立地に、P2台付2階建て』という条件が、私が思っていた以上に希少だった、ということなのでしょう。

実際、ご来場いただくお客様のほとんどの方から、上記のような感想をいただいております。


これほどの大人気物件にご興味のある方は、お早めに下記メールアドレスまでお問い合わせください。


メールアドレス:funatogawa@fujishima.co.jp

先日より、一部の区画で基礎工事が開始されました。

いよいよ、現場の建築工事が進み始めております。

・・・これだけのお申込み状況から見れば、「やっと始まった」という表現のほうが正しいのかもしれませんw



今週末にも、現地説明会を開催しますので、ぜひご来場くださいませ。


現地の他にも、モデルハウス的に別物件をご案内させていただき、「藤島住宅の造る住まい」を体感していただくことが可能です。

お気軽にお問い合わせ・ご来場ください。


上記のメールアドレスに、ご来場のご希望日時を送っていただけましたら、資料をしっかりと準備した状態でご案内をさせていただきます。

他のお客様とご来場の時間帯が重複してしまいますと、簡単な説明のみになってしまう可能性がありますので、事前予約をご活用いただけましたら幸いです。


当物件の詳細情報は、藤島住宅ホームページでも公開しております。


グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)特設ページへ


お気軽にお問い合わせください。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。