藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今週の現地説明会】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

船渡川・自己紹介ページ


最近、スポーツで良いニュースを目にします。

テニスでは、全米オープンで大坂選手が優勝。

サッカーでは、男子A代表が新しい監督の元、親善試合で快勝し、新たな選手が話題に。

バドミントンでも、桃田選手が五輪2大会金メダルのレジェンドに快勝。

良くない話題も目にしますが、その中でもこのような明るい話題が出てくることに感動しています。

東京オリンピックも2年後に迫り、これから更にスポーツに関する話題も増えてくるのではないでしょうか。

今から楽しみに待っていたいと思います。


今週末は、17日(月)が敬老の日のため、3連休となります。

この3連休も、藤島住宅では現地説明会を開催いたします。

開催現地の情報につきましては、藤島住宅のホームページにて公開しておりますので、そちらをご参照ください。

各現地の詳細情報も、特設ページにて情報を公開しております。


藤島住宅・現地説明会情報

藤島住宅・オリジナル物件

藤島住宅・ホームページ


この3連休は、あまりスッキリとしない天気になりそうな予報です。

ですが、気温がそれほど上がらない予報ですので、物件見学はしやすいのではないでしょうか。

建物が完成した区画も増えてきましたので、実際の生活する空間を体感しやすい環境となっています。

ぜひこの機会に、藤島住宅の造る住まいをご体感ください。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。