藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今週の現地説明会情報】今月は3連休が2週連続!ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


9月は、3連休が2週続きます。

17日(月)が敬老の日24日(月)が秋分の日の振替休日ですね。

この3連休を使って、どこかへお出かけになる予定を立てている方も多いのではないでしょうか。

私は、土日祝日は仕事でALL出勤ですので、残念ながらプライベートなイベントは無しです・・・w


あっ!(゚д゚)!


23日(日)は町会の運動会で役員として運営のお手伝いがあります!

ですので、この日はお休みをいただいております。

・・・これ、プライベートなイベントに入れて良いのでしょうか?w


今週末に開催されます現地説明会の情報は、藤島住宅ホームページにて公開しております。

物件情報も、特設ページにて掲載しておりますので、併せてご参照くださいませ。


藤島住宅・現地説明会情報

藤島住宅・ホームページ


今、藤島住宅オリジナル物件で一番売れている『ナテュールヴィーレ東川口(第28期大門)』は、現地説明会は開催しておりません。

理由は、現地の工事状況の関係で、現地にお客様とお話をするためのスペースが確保できないためです。

来週、再来週と各号棟の上棟予定日が入っておりますので、資材などの関係で現地が大忙しになっております。

ですので、当物件のお問い合わせやご見学希望につきましては、藤島住宅ホームページのお問い合わせフォームより事前予約をお願いいたします。

もしくは、私のメールアドレスにご連絡いただいても対応可能ですので、ご活用ください。

私のメールアドレスにご連絡をいただけましたら、私が喜びます!w


藤島住宅・お問い合わせフォーム

メールアドレス:funatogawa@fujishima.co.jp


残暑も落ち着いてきて、過ごしやすい日が増えてきました。

お住まい探しの物件見学も、ゆっくりと落ち着いて見ていただくことが出来るのではないでしょうか。

ぜひこの機会に、今藤島住宅で一番勢いのあるオリジナル物件『ナテュールヴィーレ東川口(第28期大門)』をご検討ください!


藤島住宅オリジナル物件・ナテュールヴィーレ東川口(第28期大門)特設ページ


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。