藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今週の現地説明会】23日(日)は、私用のためお休みをいただいております。【役員って大変】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


今週末、23日(日)はお休みをいただいております。

ご案内など、対応が出来ずに申し訳ありません。

電話やメールでの連絡も、日中は難しいと思いますので、ご了承くださいませ。


お休みをいただく理由は、「町会主催の運動会」に役員として出席するため、です。

今年、町会の我が家が所属する班の班長を務めており、その役員としての活動のための出席となります。

今回が初めての運動会参加となるので、少し緊張しておりますw

とはいえ、すでに何度もこの運動会の運営に携わっていらっしゃる方もいらっしゃるので、色々と教えてもらいながら出来る事を頑張ろうと思っています。


「出来ないことは恥ずかしいことではなく、出来ないことを認めないことが恥ずかしいことである。」


という考えを持っているので、色々と質問していきたいと思います。

・・・迷惑にならない程度に、ですがw


今週末も、先週に引き続きの3連休です。

今回は、23日(日)が秋分の日となり、24日(月)はその振り替え休日ですね。


暦の上では、もう秋です。

みなさんは、「○○の秋」に何が思いつきますか?

私は・・・やっぱり“食欲”になってしまうのかな・・・(^▽^;)


この時期にお住まい探しを進めていらっしゃる方は、年度内入居や年内入居を希望されている方も多いのではないでしょうか。

まだ期間がある・・・と思っていると、あっという間に時間は過ぎて行ってしまいます。

今のうちから、少しずつでもいいので前進するための行動をしてみませんか?


「何からやっていいのか・・・分からない・・・」


そんな方も、お気軽にご相談ください。

一緒に、住まい探しの方向性から探していきましょう!(*^^*)


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。