藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【スタッフブログ更新】藤島住宅が選んでいただける理由があります。【強風注意!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


台風の影響で、関東も風が非常に強いです。

最大で10mを超える強さになるようです。。。

風で飛ばされそうな物は、しっかりと対策をしておかないと危険ですね。

物だけでなく、人も飛ばされてしまうのかも・・・要注意です!


今日は、藤島住宅ホームページにて更新中の「スタッフブログ」を私が更新しました。

ブログのタイトルは、『選んでいただける理由があります。』です。


先日ご案内をさせていただいたお客様が、非常に驚かれていました。


「建売物件なのに、なんで更地の状態で売れてるんですか!?」


これ、藤島住宅では全然珍しくないことなのです。


では、なんで珍しくないんでしょうか?

ということで、ブログにしてみましたので、良かったらご覧になってみてください。


スタッフブログ@選んでいただける理由があります。


藤島住宅という不動産会社に、ちょっとでも興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせください!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。