藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今週末の予定】24日(月)はスケジュールに空きがあります。ご見学

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


今週末は、23日(日)にお休みをいただいております。

22日(土)は、終日先約が入っておりますので、ご見学のご希望は24日(月)でしたら対応可能となります。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


先週末に、「シュティルタウン鳩ヶ谷(第56期鳩ヶ谷)6号棟」と「ナテュールヴィーレ東川口(第28期大門)3号棟」がお申込みとなり、両物件ともに完売となりました。

お申し込みいただきましたお客様、ありがとうございます。


両物件ともに、8月の上旬〜中旬にかけて販売開始となり、前者が第2期分の販売として全2棟、後者が全4棟の販売でした。

そして、どちらの物件も基礎工事〜上棟したばかりの段階での完売でした。

建売分譲物件ですが、建物の形が出来上がる前に完売と、非常に好評いただいた物件と言えますね。


現在販売中となります物件は、『ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)』と、『ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)』となります。

こちらの物件は共に、建物が完成している区画もございますので、室内の雰囲気をゆっくりとご見学いただけます。


藤島住宅オリジナル物件・一覧


藤島住宅の直近3年を見て、建物完成前にご成約となる物件は約9割ほどですので、今回の2物件は売れ残ってしまっている感があるかもしれません。

ですが、つい先日に建物が完成した物件がほとんどですので、市場的にはそんなこともないのですが・・・。


ちなみに、「藤島住宅の次の新物件を待ってます!」と言ってくださる方もいらっしゃいますね。

お客様のご希望と合致する物件となるかどうか、は分かりません。

ですが、このように言っていただけることは、非常にありがたいことですね。


販売準備中物件の情報につきましては、すでに藤島住宅へお問い合わせをいただいていて、ご連絡のやり取りが出来ている方が優先となってしまいます。

「情報をメルマガ的に送ってほしいだけなんだけど・・・。」

という方もいらっしゃるかとは思いますが、準備中物件の情報は随時変更になる場合もございますので、ある程度連絡のやり取りができる方が優先となってしまいます。

この点につきましては、ご了承くださいませ。


まぁ、準備中物件情報をご希望される方々は、基本的に「藤島住宅の造る住まいや、その姿勢」を評価してくださった方が大半です。

まずは、現在販売中の物件をご見学していただき、その中で「藤島住宅の造る住まいや、その姿勢」をご体感してみてください。

そして、藤島住宅が“信用できるのかどうか”をご判断ください。


創業58年。埼玉県南部エリアの地元密着企業として活動をしている藤島住宅。

お客様に選んでいただけるだけの理由が、そこにあります。


藤島住宅が選ばれる理由


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。