藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【もうすぐ梅雨入り!?】カラーセレクト&追加工事

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。

 

今週末から、天気が悪くなるようで、雨の日が続く予報となっています。

いよいよ、梅雨入り間近なのでしょうか?

 

昨年の梅雨入りは、「6月6日ごろ」だったようで、例年で言えば「6月8日ごろ」とのことです。

※ちなみに、梅雨明けが昨年は「6月29日ごろ」で、例年が「7月21日ごろ」だそうです。

 

この時期は、雨が続くことで洗濯物を干すのが大変になるのが、私の悩みです・・・。><;

一応、室内物干しの準備はしてあるので対応は出来るのですが、出来れば外に干してスッキリさせたいのが本音です。

 

子どもが小学校に入ってから、特に金曜日に持ち帰ってくるものが多くなり、土曜日と日曜日の洗濯が大変なんですよね・・・。^^;

同じ悩みを抱えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

最近の藤島住宅でお住まいを購入いただいたお客様からの追加工事の要望でも、『室内物干し』『ベランダの屋根』は多いですね。

梅雨時期はもちろんですが、春の花粉対策や共働きによる時間の都合なども、理由の一つだと感じています。

 

後付けの商品もありますが、藤島住宅の物件で行うことが出来る【カラーセレクト】の中で対応可能な追加工事があり、その中で造り付けや天井内蔵型の室内物干しを設置される方もいらっしゃいます。

 

洗濯物って、けっこう重くなりますから、設置の段階でしっかりと付けておけば後々の心配が不要になりますし、内蔵型を選ぶことで使っていない時にスッキリと収納できるのが大きな魅力です。

 

藤島住宅にて現在販売中の物件では、【カラーセレクト】がまだ間に合う物件がいくつかございます。

例えば、<グランドファミリア大宮>や<ナテュールヴィーレ東川口>、<シュティルタウン川口>だったり、ですね。

既に建築工事が進み始めている区画もありますので、追加工事も含めた【カラーセレクト】にご興味のある方は、お早めにお問い合わせください。

※工事の進捗状況によっては、対応が出来なくなってしまう部分も出てきますので。

 

各物件の詳細につきましては、藤島住宅のホームページにて公開中です。

ぜひそちらをご参照ください。

 

藤島住宅のオリジナル自社分譲一覧 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

 

【公式】グランドファミリア大宮(第1期堀の内町)|藤島住宅

 

【公式】ナテュールヴィーレ東川口(第30期大門)|藤島住宅

 

【公式】ナテュールヴィーレ東川口(第23期大門)|藤島住宅

 

【公式】シュティルタウン川口(第25期前川)|藤島住宅

 

【公式】シュティルタウン川口(第26期前川)|藤島住宅

 

また、【カラーセレクト】に関するご質問も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

詳しくは、下記メールアドレスまでお願いします。

 

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。