藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

また気温の高い日が続く予報が出ています。

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。

 

先日1日(土)に、我が子たちの通う小学校で運動会がありました。

仕事はお休みをいただき、一生懸命に頑張る子供たちを見てきました。

 

当日は良い天気で、たまに雲で日差しが弱まるくらいのちょうど良さでしたね。

とは言え、気温は27度とやや高めでしたから、やはり熱中症対策は学校側も注視して運営をされていました。

プログラムを短縮したり、昼食時には体育館を開放するなど、非常に細やかな気遣いを感じました。

職員のみなさんには、大きな感謝の気持ちでいっぱいです。

 

昨日今日は気温が落ち着いていますが、また明日から20度後半の日が続く予報となっています。

ここで気を緩めずに、体調管理はしっかりと対処していきたいですね。

 

歳を重ねてきて、「身体が資本」ということをしみじみと感じています。

日中の気温と夜の気温、それぞれの気温差からくる身体への負担など、十分に注意していきたいと思います。

 

こういう日が続くと、現場で仕事をして下さっている職人さん達への感謝の気持ちも大きくなります。

各現場へ赴いた際には、職人さん達への声かけも大事にしたいと思います。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。