藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

今日から営業再開です!

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。

 

藤島住宅では、本日より通常営業が再開となります。

※5月1日(水)~5日(日)までの5日間が、GW休暇となっておりました。

 

ところで、みなさんはGW中はどこか遠出をされたりしましたか?

もしかしたら、「今日まで出かけてるよ~」という方もいらっしゃるかもしれませんね。

家に着くまでが○○、と良く言いますが、無事にご帰宅されることを願っております。

 

ちなみに、我が家では私以外の家族が体調を崩す、という残念な状況となってしまい、特別どこかに出かける、といったイベントはありませんでした。

個人的には、高校時代の友人と会ったり、新潟に住む親戚と観劇したり、といったことをしておりました。

今度の休みの時には、家族全員で楽しめるように、何かイベントを企画しておきたいと思います。

 

今回のGW休暇中に、1件のお申込みをいただきました。

『ナテュールヴィーレ東川口(第30期大門)』の2号棟が、お申込みとなりました。

これで、全6棟の当物件も、販売中は2区画のみとなります。

 

まだ現地は更地の状態で建築工事開始前ですが、あっという間に残り2区画です。

やはり、「さいたま市緑区大門エリア」の持つ人気の高さはものすごいです!

※特に、東川口駅に近いほうのエリアの人気がスゴイですね!

 

同時に販売開始をした『ナテュールヴィーレ東川口(第23期大門)』も、今回販売が3棟ですが、2区画がご成約済ですので、やっぱり人気ですね。

 

とは言え、まだ販売中の区画もございますので、この人気のエリアにある物件にご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

物件情報は、弊社HPにて特設ページを開設し公開しておりますので、そちらをご参照ください。

 

藤島住宅ホームページ:https://www.fujishima.jp/index.html

 

【公式】ナテュールヴィーレ東川口(第30期大門)|藤島住宅

 

【公式】ナテュールヴィーレ東川口(第23期大門)|藤島住宅

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。