藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【本日撮影】3現地の現地を撮影してきました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

今日は、朝から非常に良い天気でしたね!

日中は暑いくらいの天気でしたが、明日は雨の予報になっています。

最高気温も、今日よりも5度ほど低くなるようですので、着るものをしっかりと選んでおかないといけませんね。

 

さて、本日は藤島住宅営業部の毎週恒例となっています「現場の管理」を行ってきました。

週末に開催しています“現地説明会”のために、そしてお客様のご見学に備えての準備を行う日です。

※完成している物件は建物内部の清掃を、建築中の物件は物件現場内の点検、建築前の物件は雑草の処理など、やるべきことはたくさんあるんです。

 

そんな活動の中で、現在工事が進んでいる3現地の現地写真を撮影してきましたので、今回はこのブログでまとめてご紹介します。

各物件の詳細ページとして、藤島住宅のホームページにて公開中の特設ページへのリンクも貼っておきますので、ぜひそちらもご参照ください!

 

 

○ナテュールヴィーレ東川口(第23期大門)

 

【公式】ナテュールヴィーレ東川口(第23期大門)|藤島住宅

 

f:id:fujishima_funatogawa:20190614111323j:plain

販売中の5号棟です。基礎工事の準備が進められています。

 

○シュティルタウン川口(第25期前川)

 

【公式】シュティルタウン川口(第25期前川)|藤島住宅

 

f:id:fujishima_funatogawa:20190614134630j:plain

基礎工事が完了し、建物上棟に向けて準備を進めています。

 

○グランドファミリア大宮(第1期堀の内町)

 

【公式】グランドファミリア大宮(第1期堀の内町)|藤島住宅

 

f:id:fujishima_funatogawa:20190614142308j:plain

基礎工事中&建物上棟&足場付きで建築中&足場が外れて室内工事中と、全工程の様子が見学できます!

 

上記の現地では、現地説明会を開催しておりませんので、ご見学をご希望の方は下記アドレスまでお問い合わせください。

 

Mail:funatogawa@fujishima.co.jp

 

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。