藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【浦和レッズ】J1・年間優勝おめでとう!CS決勝はHome&Away。【オフィシャルパートナー】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


すでにご存じの方も多いかと思いますが、浦和レッズが念願のJ1・年間王者になりました!

おめでとうございます!!!


終戦まで川粼フロンターレと勝ち点1で競る、ハラハラした状況でしたが1位を死守した形になります。

セカンドステージの優勝J杯ルヴァンカップの優勝も嬉しかったのですが、やはり年間トータルでの優勝は格別ですね!

とはいいつつも、この後にはチャンピオンシップの決勝が残っていますから、ここも勝利して気持ちよく『2016年シーズンのチャンピオン』と言いたいですね。


藤島住宅は、浦和レッズの「オフィシャルパートナー」として、浦和レッズの活動に陰ながら協力させてもらっています。

1995年にオフィシャルスポンサーとして認定を受け、2000年からは出資も行っています。

Jリーグの誕生が1993年ですので、浦和レッズの誕生からそれほど時を経たずに藤島住宅は共に歩んできています。

藤島住宅のホームページにも、特設ページを設けておりますので良かったら見てみてください。


藤島住宅と浦和レッズについて


去年の話にはなりますが、藤島住宅主催にて「浦和レッズハートフルサッカー」を開催しました。

元日本代表の方もコーチにいらっしゃる、浦和レッズのキッズスクール「ハートフルクラブ」の体験イベントです。

緑の芝生の上で、楽しそうにボールを追いかける子供たちを見て、直接何かをしているわけはないのですがすごくうれしい気持ちになりました。

イベント後には、広報の堀之内さんに埼玉スタジアム2002内を案内していただき、ピッチ脇でトップチーム選手と握手&記念撮影・・・

ズラタン選手や武藤選手、高木選手などなど・・・たくさんの選手にお時間を取っていただき、素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

その時の様子を、ちょっとだけ・・・


今週は、日本代表の試合がありますね。

フレンドリーマッチをはさんでのワールドカップアジア最終予選となります。

そして、11月29日からチャンピオンシップ決勝です。


まだまだ、サッカーの楽しみは続きますね!


藤島住宅 船渡川 恭央(ふなとがわ やすお)